現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
おお
SS漁ってたら色々懐かしいのみつけたのでそろそろガディウスの思い出でも語ろうかと思う。

reip.png


どうみてもレイプです本当に(ry

しかし昔は面白かったのぅ。この人数差でも結構戦えたし。rrとか実装されてからアレになった('A`)
むしろ1人のEKにこんだけ群がってくれるのがなんとも(*´д`*)
PTないからボールとか撃つの難しいし、相手にKILLつくような動き方とか色々工夫できたし(´・ω・`)

色々ネタてんこ盛りなSSフォルダ発見したので随時うpしてくおヾ(゚ω゚)ノ゛

昔のネタとかぶったらスマンゾ
| ガディ | 03:07 | トラックバック:0コメント:1
がぢうす
heru2vsfenimae.png

昨日のヘル2でのフェニ戦最終メンツ
8人PTとか久しぶりすぎて涙デタ。
最初はジークとハゲとネコの3人で行ってたんだけど相手虫レベル5人以上おるしむりおつってことになってリゼとエタとスラ増やして再突入。
→勝利 で、戻ってきたやつともっかい再戦になってスラが興奮して特攻波して倒せるかなと思ったら逆にやられて/(^o^)\オワタマン
まあ人数でもレベルでも負けてるしってことで弾丸さんと鼻毛さん参戦でリベンジ成功ヾ(゚ω゚)ノ゛

戦闘中は結構熱くてSSとってないや(´・ω・`)



li.png

こっちはハゲとのコンビネーションアタックで倒した図
最初遭遇した時ハゲが捕まって死んでたから㌧で仕切りなおし

倒してから軸とオタと合流(`・ω・´)
しかし、圧倒的物量の前に敗戦しまくり/(^o^)\
ri2.png


なんか相手聖4人くらいおってホもバもすぐ解除されるしかといって攻撃したらモーション中に囲まれるしほんとになんもできなかったワロタw


続きはソロの時の対戦相手
reira.png

なんかレア狩りに来てたらしく遭遇してもモンス狩りの方優先されたのでカッっとなって攻撃を仕掛けました。
ボール2発連続で当たってお亡くなりになられました・・・


be-da-.png


続いてブンブン戦士さん
バで固めてショック→rr→バ→万能薬→バ→ショック→万能薬→バ→rr→ボール→バ→ショック(ry

みたいな感じの戦闘でした。
万能4~5個使ってた気がする。もったいにあ;;
バインドモーション中に何回も突きにこられて個人的に結構ハラハラした戦いになりました。
戦士とタイマンで勝てたの久しぶりの気が・・・


最後に一言
ジーク魂出しすぎだろ常識的に考えて・・・・
| ガディ | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
リンク
リンクにねぢまあんのブログ追加しますた。

 ttp://blog.livedoor.jp/nedima/

ヾ(゚ω゚)ノ゛
| ガディ | 20:00 | トラックバック:0コメント:2
チクリオマーニのせいで余計な手間が増えそうです。
とりあえずしんでくれ
| ガディ | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
おおん
久しぶりにガディやってみたー。

とりあえずサイ6に行ってみた。

誰もいなかった。

5分ほど狩りしてみた。

お・・・

pre.png


なにこれ('A`)?

まぁクリスマスイベント用のアイテムなのかと思って取っとくことに。

白文字なのに普通に置けた。
少し昔に戻った感じがして新鮮だった。

宝くじみたいな感じで後から送られてくるのかなぁとか思った。
とりあえず気になるから公式よんだ。

ボックスをクリックするとなんか色々でてくるって書いてた。
早速試してみようと思ってinしようとしたら・・・
メンテだった。

でさっきinしてあけてみたら疾風草履だった。

ハゲに「ゴミ乙w」

って言われた。

うつだしのう(-_-)
| ガディ | 14:29 | トラックバック:0コメント:0
メモ
今日も20時ごろから島にいった。

ベルクぜろにんだった。

過疎おつ




1時間ちょい狩りして3%くらい減った。
| ガディ | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
あと
GODIUS裁判官あんが動画の画質悪くて何かわからんとかいってたので。
別にとってる環境が悪いんじゃないんだからっ!!
ようつべにうpすると悪くなるんだからっ!勘違いしないでよねっ!!111」」

とだけ言っておこう(ぇ
| ガディ | 03:19 | トラックバック:0コメント:0
おおw
ホーリーベルたんの氷首買えんかったつ

1分前に査定されても無理おつなんだけど

しかもXトパ17って('A`)・・・

X13P は流石にぼりすぎだと思って他ので出そうとしたんだけどそのすぐ後に17Pですとか言われて計算まにあわんかったシナ

まぁ査定待ってたのがデブおつって言われたらそれまでなんだけどなんともやるせない気持ちが(゚Д゚)

次回やる時はもーちょっとF5連打してくだしあ('A`)
| ガディ | 23:25 | トラックバック:0コメント:1
sima
久しぶりに行った。



見てもらったらわかるけど動きがうんこすぎてほとんどなんもシテナイシナq

まず魔で魔sとかするとでぶるトオモッタ。
もう虫クラスが多くなってまずモンスでシナンシナ。
何回か挑んで今回ほぼ全敗だった。
まあフィンとアルエもんが追加されれば結構変わったと思う。

てか島の人たちってなんでみんなで来るんだろうね。
こっち6人なんだからAG8人でくりゃヘタPじゃない限り勝てると思うんだけど。多くてまっちゃんとかKILLッテタシナ
(´・ω・`)カワイソス
| ガディ | 00:08 | トラックバック:0コメント:1
戦争
よくしらんけど参加禁止になったの?

まぁ行きたがってたのハゲだけだったしハゲももうどうでもよくなったとか言ってたし実際どうでもいい。

どうしても出たかったら良Pキャラで出ればいいだけだしね。


~ここからエウデーモン~
昨日久しぶりにやった。
柿の種とか言う人にブログ見てますとか言われた。
あとなんとか.exeていう人からもガディウスがんばれとか言われた
v6くらいなの忘れてて殴ったらダメージ50とかだったしナw
ガディ→征服→エウデーモンがおおいんかな?

征服はレベル40くらいで飽きて終わった。

エウデーモンは戦士でやってるんだけど52のスキル覚えんと対人戦士の攻撃ほとんど当たらんっていうね・・

52スキルボス蜘蛛が落とすらしいんだけど見たことないよろ。
全MAPランダム出現らしい。
おらんおゆ

ガディウスはみんな90で満足こいて狩りしないから一人でこつこつ上げてまう。レゲ9で狩りしてたんだけど色々レアでた。
PTの時は羽+2とか古代ドリルとかいいの出たのにソロだとトパ アクア ルビ エメ ショボイ靴+2とか('A`)

89@97→90@100まで5日で上げたら頑張った君載りました
一日平均狩り時間12時間くらいかな。どう見てもニートです。
ヾ(゚ω゚)ノ゛わぁーーぃ

| ガディ | 10:18 | トラックバック:0コメント:3
前ページ | ホーム | 次ページ

