現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

タイトルなし | main | なんか
| スポンサー広告 | --:-- |
久々に厨房釣れたw
とりあえずログ
b.jpg


b2.jpg


b3.jpg


パンピーの意味知らない→それお前・・のコンボまじワロタしよろw
遊戯王とかムシキングとか見てないしw
こういう何もシラン人に煽られると付き合ってあげたくなる
ハゲとかその辺の知り合いなら
ネコ=遊戯王、ムシキングとかまず出てこんしw
ムシキングとか墓今だけおつwww

なんかあとからALLネタの話されたけどUZAPでもうざいからPT組みたくないって言われてるらしい。



ちなみにネコさんで連想されるのはアニヲタ、ゲーマーです
覚えとこうね^



詳細~
サイ6で空族で狩りしてたら殴ってきてHP赤くらいまで減らしたかな?ってくらいでサラとかをなすってMPKしようとしてきた。
から空族で普通に殺した。

61に殺される76乙
で煽りチャリンきたとう
追加ss
なんかたぶんクリップスかその辺だと思う

b4.jpg


意外だと思うけど
正直クサイの中で一番礼儀正しいのはスラだと思う。
| ガディ | 00:13 | トラックバック:0コメント:1
コメント
同じss2個あることにきづいtあ
2006.01.27 Fri 02:00 | URL | ネコ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/86-5617573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

