現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

エーリソ!エーリソ! | main | 裁縫
| スポンサー広告 | --:-- |
エシった^
今日は@6%くらいだったのでヘルで一気に上げようとしたけど、KKKがキル付いてヒッキーしてたから牧場とロザずっとタペリで、仕方ないから東部でおなぬーしながらレベル上げしますた。
もちろんメンツはいつもの3人('A`)
するとウィボ前後の人が5人くらい沸いてEKKしようと頑張ってきたので相手することに。
ハゲ:プッシュしろしえ
はいはい分ってますよ('A`)
杖を外して装備をエブ2破砕に。
そしてブンブンすること数分・・・
何もでん('A`)
まぁそれでもめげずにエブ2ボールで殲滅しつつプッスプッス
そしたらIWGPだっけ?そんなギルドのマスターがサジ外して歌いだして
ハゲが
ハゲ:あいつうぜぇから押せしえ
ミタイナことを言ってたと思う。
そこで暗ネコタンの回復を引き連れてパンチを抉り込むように打ち出す山賊タソ。
1発目→何もでん('A`) 2発目→解毒薬 3発目→武器 4発目→ギルマス飛ぶ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・!
武器!
ハゲ:サジ乙wwww
で、見事にサジ+3の3倍だったかな?をげっと(・∀・)

調子に乗ってさらに続行。
で、今度は相手8人くらいになって向こう歌が3人と他魔かなんかで
沈黙と不治歌われてたから暗殺タンを沈黙の中に入れて回復歌いつつ
鳥捕まえてプッスプッス!
爺さんに援護貰いながら押してると赤文字ぐぁ。
バーブ+4の2倍とチパオ+2デスタ

ba-bu.jpg


で、この後墓ポきたからまたヘル行くことに。
牧場ゲットして狩ること2時間くらい?
山賊が@0.06くらいでボヌ3匹とiに暗殺囲まれてる時にフェヌが襲ってきた;エ; ムリくさかったから㌧で奪還に行く途中でうpった('A`)
無事奪還した後30分くらい狩りして解散になったから日課のサイ6に遊びに。
そしたら犬からトパでた^
今日はレア運がよかったネコタンでした(*゚ー゚)
esi-ro.jpg

記念SS^
| ガディ | 06:34 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おめお^
2005.10.27 Thu 14:50 | URL | ojou
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/62-05598838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

