現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

エシった^ | main | 久しぶりにDJ
| スポンサー広告 | --:-- |
裁縫
今日は爺さんとシッキーとまったり話してたところ、鱗が12枚倉庫にあったので裁縫にチャレンジしてみようという話になりました。
倉庫には+3服が6個と+4服が3個アリマシタ。
とりあえず爺さんが借りてたエシ+6を返してエシ+2というマゾイ生活をしていたので+3に改造してみることに。そして難なく改造終了。
その後何故かテンションの高かったネコタンは「+5挑戦してくる^」とか言って失敗覚悟っていうかどうせもげるだろうなって思ってたけど、そこはそれ、テンションに任せて⊂二二(^ω^)二⊃
そして裁縫ギルドに到着。
シッキーと爺さんは掲示板前でまだ話していた・・・
kiruto.jpg

そしてキルト+4と改造費の鱗4枚をのせ・・・
いざっ!(゚Д゚)


・・・(;゚Д゚)
かばんの中にスッとキルトが収まり恐る恐る見てみると
kiruto2.jpg

・・・(;゚ω゚)!?
で、で、出来タ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
戻って爺さんとシッキーに「出来た^」とか自慢しに行くと、
シッキー「そんな釣りいらんお!」とか言われた('A`)
交換窓で見せると二人とも驚いてた^
んで、さらに会話していると爺さんが「あ、鱗8枚あった。」とか言い出したのですかさず
ネコ「その8枚で+5に挑戦汁!」って言ったら
爺さん「やらn」 ;エ;
ネコ「じゃぁ+4に(゚Д゚)!」みたいな流れになったんだけど
爺さん「あぁ、やろっかな」とか言って
ネコ「失敗してもしらんお!」っと勧めていたのにもかかわらず一応失敗したときのために^
で、失敗したらまた+2生活になるのに改造してくれって言われたので
esi.jpg

+3→+4に挑戦してみることに。
そしてポチットナ(σ゚∀゚)σ
なんの予告もなしに消える改造窓・・・さて結果は!
esi2.jpg


出来た^
爺さんも1回で出来るとか思ってなかったらしく
爺さん「suge」
って言ってました^
+5改造するときも言ってね(・∀・)♪
| ガディ | 03:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
鱗集まったら頼むんでよろ^
2005.10.20 Thu 17:28 | URL | ふんくす
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/61-ebb97edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

