現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

でぃっでぃでぃでぃ | main | 【FD2人で】ふぇいよんだんじょん【逝って来ました】
| スポンサー広告 | --:-- |
ネコタン久々のらうめんHit!
辛いもの好きなネコタンですが、久々においしいらぅめんキタよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これこれ
20050818043904.jpg

辛しょうゆちゃーしゅーめーん♪
うまいお!
辛いお!
高いお;エ;
辛さは激辛っていうほどでもないけどそこそこ辛い。
最初あと入れスープ入れた時にさ、ダシと一緒にラー油がいっぱいドバドバ出てきたんですよそれ見て「あー、これもまたカップの坦々麺みたいに微妙なまずさと辛さを兼ね備えてるんだろうなぁ」とか思ったんですよ。
でも食べてみたらあらびっくり。これが結構いける!
麺が固めっていうか微妙にゴムっぽいけど、それがなんかしらんけどスープとあって謎のコラボレーションが!?
麺だけ評価すると明らかに不味いです。でもそれをかき消すようなスープのうまみが(゚Д゚)
食べ終わった後にスープでご飯食べたくなること間違いなし(´ω`)
どこぞのブログじゃ10段階中5.5とかいう辛口な評価もらってますが、ネコタンは結構お気に入りです。
チャーシュー麺なだけあってチャーシューも結構おいしいです。2枚しか入ってないですけd
ぜひ食べてみてくだしあー(´ω`)ノ
| らぅめん | 04:38 | トラックバック:0コメント:1
コメント
とりあえず禁止といてくれないともう1ヶ月も出してない
2005.08.19 Fri 00:50 | URL | hage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/40-a291859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

