現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

タイトルなし | main | わぁあっぁぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
ブレイブルー
お久しぶりなにゃんこです。

最近色々やっててブログ更新がとまってて久しぶりに更新してみよう!と思い
やってまいりました。

今回紹介するのは題名の通りブレイブルー

このゲームギルティギアの派生っていうか似たようなシステムなんだ。
個人的にギルティは青リロまでごっつりやってたんだ・・・

でもABAとか出てきたとこらへんからわしのチップタンの手裏剣がスタートボタンからコマンドに変わったんだ・・・

激しく忍者汚いの生き方をしていたわしは遅い手裏剣と同時攻撃がデフォだったのに
速いの出てきたりコマンドになったりとかで激しく弱体化(´・ω・`)

それ以来ギルティはあんまりしてなかったんだ。

次に出たブレイブルーも同じようなシステムで青キャンが無いギルティだと思ってまったく手をつけてなかったんだ。

でももうすぐPS3とXBOXで出るとかいうじゃないですか!

わしの友達のサンドラちゃんがほとんどブレイブルーをやったことないらしく
ネコ「じゃぁわしと一緒にPS3で対戦しようw」
ドラ「うい。」

みたいな流れで買うことになりました。

今まで熱帯してた格ゲーはメルブラとギルティくらいなのでとても楽しみれす!

ちなみにどんなのかは動画おいときますね。



今までチップたん使ってたわしはとてもバング殿にひかれるんだ・・・

    

ここで左のほうにも載ってるRAP3 なんでこんな値段跳ね上がってんの買えんコロスゾ?
っていう人に朗報。
ブレイブルー仕様になっとるけどRAP3の天板に色とキャラつけただけのようなのが今なら安く買えちゃう!
ってことでにゃんこは予約しますた。RAP3も持ってるんだけど2~3年毎日つかっとるとなんかボタンききにくくなっちゃったんだよね(´・ω・`)

    

25日が楽しみでござる。買う人おったら一緒に対戦とかしようみゃー(*゚ー゚)ノ
まだ1回もやったことないからフルボッコ余裕だと思うけどね(・∀・;)
| 商品紹介 | 01:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/390-9c3a9b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

