現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

タイトルなし | main | おお
| スポンサー広告 | --:-- |
ハゲとまだ戦ってた頃のSS残ってた。
hgs.png

この頃って言うかずっとサイ6管理人のベル君上等③と一緒にすごしてたころは
暗殺のレベルも40とかで結構熱い戦いをしてたぜ(゚д゚)

まぁハゲとはany入る前から戦ってたんだけど。
一緒に戦う日がくるとはこの時は思ってなかったなぁ・・・

ちなみに山賊は暗殺が70になってから魔も触ってみたいなぁっと思って作りました。
なので山賊育てるのはIE全部ミサ食いのマゾさwwwwww
ショックでIE食ってる香具師をうらやましそうな目でずっとみてたお/(^o^)\
まぁ1日で1レベル上げてたんだけど。
1レベルあがる→1日サイ6でEK→1レベル上げる→サイ6
を繰り返してなんとか目標のベル君を抜くことを達成

当時ベル君53くらいだったかな

sai63.png


これがサイ6管理3人集だ(゚д゚)・・・

平均Lv50・・・
しかぁぁし!EKとかEKKのレベル差ありまくりだけど面白かった(`・ω・´)

sio.png

←から☆優美タン EDENタン 暗殺ネコタン
昔はこれのメンツにPsychedelixタンが混ざって結構仲よかったのに優美タン事件でなんかバラバラに(´・ω・`)
まぁその時は暗殺じゃなかったんだけど。
まったりみんなで2時間3時間会話するのも楽しかったなぅ。
| ガディ | 19:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/376-b5e10c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

