現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

地獄らぅめん | main | がぢうす
| スポンサー広告 | --:-- |
w
>Aceさんとこのランキングで今まで1位になったことがないので、11月は本気汁全快でAceを狙ってみようと思うのであります!

>だって、臣とかTmanとか関が原とか、こんな三下どもにこの豆が負けるわけないでしょ?w

>なので、成功した暁にはSNSのTOPでネギとクリ杖と持って「ビシーッ!!!」と勝利のポーズを決めてみようと思うのであります!


個人的にきも過ぎ吹いたw
| 未分類 | 02:33 | トラックバック:0コメント:3
コメント
シゲタ・カヨコ♪がSNSの管理人してるとは世も末
2007.11.04 Sun 09:45 | URL | ji-ku
これはひどいw
2007.11.04 Sun 10:05 | URL | 名無し
同感であります!
2007.11.04 Sun 19:09 | URL | g
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/354-792d73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

