現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

久々のらぅめん | main | ふらっしゅげぃむ
| スポンサー広告 | --:-- |
あかでみぃ
15回くらいQMAやった。
修練生2→見習い1
どうやら階級がセイレーンなので見習い止まりくさい
一回14位とかくさいの取ったから('A`)

現在の平均順位5位 予選3回戦で落ちるのが多い希ガス

スポーツ部門にめっぽう弱いたすえkて
芸能も弱いけどメジャーどころならなんとか・・・
野球とかサッカー見んから全然ワカラナスwwww

5輪開催したのどことかわけわかめ。まぁこれは一般にも入ると思うけど。

学問と雑学は結構正解率高いッス

アニゲーは言うまでもなく。

ってことで新キャラはアニメを予習せんと他のを上げて決勝で他の人に選択させて(゚Д゚ )ウマーをしようと計画中。(相手の得意分野ゲージで表示されてわかるんでぅ)

んで話変わるけどシッキーとドラちゃが三国志大戦の話してて面白そうだからやってみようと思った。金かかるらしいけどね('A`)

昔から三国志好きだったからキャラとかはよく知ってるのヾ(゚ω゚)ノ゛

あとヘルシング見てるんだけど面白いねこれ。まだ最初のほうだけどなんかソウルテイカーみたいな色使いで気持ち悪いっす




| 未分類 | 03:53 | トラックバック:0コメント:2
コメント
マジアカも三国志対戦もやっちゃてまつ。
マジアカ4になっててまた最初からでいざかったウボァ
三国志対戦はお金かかるけど戦略激しくてけっこうおもしろいすよ
2007.02.11 Sun 12:32 | URL | mgak
DS買っちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛
2007.02.13 Tue 09:03 | URL | ネコ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/320-412fafc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

