現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

>< | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
がぢうす+mmo紹介
今日もサイ6で適当に遊んだ。ティファとかいう魔がチョガ着てサイ6にきたからとりあえず襲い掛かった。
とりあえずバインド→カウンターでホ食らう。→バインド解ける→こっちのホも解ける。→ティファがボールモーションしたのでシュクチ波。
波1発でシンダ。
そしたら今度はにゃんこのエシ着た聖連れてきたので適当に戦って捕まったので飛んだ。魔1で保護聖+魔に勝てるわけないシナ。飛ぶ瞬間になんかアイウェスきたのとか見えたんでそれも敵かと思ったらchara娘とテレパシーと鳳だった。チャラ子は次でマシーヴらしいですね。がんばってくだしあ。
んで落ちてその2人のレベル見てみたらティファ91だった。どう見ても雑魚おめとしかいえない弱さでした。3ヶ月やってない人に負けちゃいかんよ。てかDEXとAGRもあげようね?(´・ω・`)島とか塔でしか狩りせんのかもしれんけど。


~こっからオンラインゲー紹介~
Florensia:どう見ても大航海時代のパクリです。が、大航海時代系は結構好きだったのでちょっと期待。

Angel Love Online:とりあえずLv7くらいまでやってみた。なんかスキル制っていうかMoEみたいな感じのシステムだった。

スペシャルフォース:最近スラがはまってるFPS。みなさんご存知のハンゲです。まぁそこそこ面白いからやってみるといいよ。対人オンリーだからいい感じ。相手との読みあいとか好きな人はスナイパー同士の撃ちあいが結構(・∀・)イイ!!

ラペルズ:ネコあんのリア友が廃人こいてレベル上げてるゲーム。狩りが単調であきやすいかも?まぁ狩りなんてどんなゲームも慣れたら繰り返し作業で飽きると思うんだけどね。とりあえずLv18まであげた。PKもあるみたいなんで好きな人はやってみたら?(やりすぎるとBANされるみたいだから注意)

ファンタテニス:最近発掘したお気に入りのゲーム。色々調整があってなかなか(・∀・)イイヨ!!ただまだ未実装モードなのが多くてすぐ飽きちゃうかもしれないけど、暇つぶしにはいい感じ。とぅいんくるとかR2BEETとかGunzみたいにたまにやったら面白いってやつ。

まぁほかにも色々あるけど今日はこのくらいに汁。適当にやってみて('A`)ノシ
| 未分類 | 06:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/309-35d491fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

