現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| main | 萌え
| スポンサー広告 | --:-- |
マッドブルんとこ更新されてたから見たら罠にかかった;;;
ってことで暇だしやってみよう('A`)

【見てはいけないバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てなぃは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!


●名前は?

山賊ネコ 

●年齢は?

22.6くらい

●どこに住んでる?

奈良

●あだ名は?

ネコあん。

●趣味は?

ゲーム、アニヲタ。テニスとか。たまに身体動かすと(・∀・)イイ!!

●特技は?

ゲーセンで初めてやるゲームでも即効対人すること(ぇ
メルブラやったら4連敗こいて萎えた

●座右の銘は?

ネコまっしぐら

●性格は?

人見知りしまふ。3回くらい会わんとあんまハナセン;;
あと慈愛に満ち溢れています(ぉ
自愛も満ち溢れています
ちなみにガディウスでのキャラは大なり小なり作ってます。
普通に話しかけられると普通に話してしまうことがありキャラ設定が弱い(ぇ

 
●一番欲しい物は?

愛ヾ(゚ω゚)ノ゛

●宝物は?

飼い猫。もう可愛過ぎ

●マイブ-ムは?

特にない。

●魚と肉はどっちが好き?

お肉。魚はどれも同じ味がする気がする。
まぁ肉もなんだけどね。

●犬派猫派?

にゃんこ。わんこも好きだけどどっちかっていうとにゃんこ。

●昼型?夜型?



●エロぃ? エロくなぃ?

エロ(・∀・)イイ!!

●自分を動物に例えると?

ネコ

●友達は多い方?

普通ダトオモウ

●屋内派屋外派?

基本屋内。でも誘われると外できゃっはーこく。

●行ってみたい国は?

おふらんす。建物が綺麗らしい。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

いつもと変わらんと思う。まぁ会える人には会いたいよね。

●ちなみに今何してる?

これかいてますよ。桜蘭高校ホスト部見ながら。

●本派マンガ派?

本も漫画も本だと思うんだけど違いがよくわからん。
まぁ面白いほうがいいので漫画?

●B系?お姉系?

しいて言うならv系(ぇ

●異性を見るとき、まず何処を見る?



●最近プッシュ(自慢できる)部位



●異性の好きな部位5つ

目 髪 手 足 腰
      
●持っている資格などあったら教えてください。

軟式テニスの国際審判2級かなんか。

●恋人に求める絶対条件は?

自分を好きでいてくれること。これだけでいい。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてきださい。

ないわw 金持ちになりたいとかそーいうのしかない。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

半年くらい

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

言われん。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

黄金でんせつw

●あなたのマイミク人数は?

3にん

●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

おらーん
 
●マイミクに本気で好きな人はいますか?

おらあん

●告られたら付き合ってもいいと思うマイミクはいますか?

おらあん

●日記を非表示にしているマイミクはいますか?

おらあん

●義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?

おらあん

●マイミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?

むしろみんなリア友だったりせんでもない

●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?

おらあん

●マイミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?

おらあん



続いてデスクトップバトン。


(ルール)
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

pri-.jpg



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

これでも一応整理してますよ。

2.OSは何?

XP。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

スペクトラル系のヒロ。どこでとったかはわすれた。多分萌えjp

5.壁紙は頻繁に変える?

たまにしか変えん

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えるのメンドイから誰かよろ

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

ごちゃごちゃは許せん。とかいってみる。自分ではどこに何があるのか把握してるから問題はないけどね。

8.何かこだわりはある?

特にない。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないお

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

んー。じゃぁ
爺さん、じお、凪あん、どらちゃ、ハゲ。この5人にしようw
見たらよろ^w^
| 未分類 | 19:09 | トラックバック:0コメント:3
コメント
デスクトップのほうだけな(-_-)
2006.10.04 Wed 20:17 | URL | ふんks
アイコン多すぎw
2006.10.04 Wed 20:29 | URL | kp
新しいフォルダの数が以外と少ない。
2006.10.04 Wed 21:04 | URL | サンドラ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/301-6eb6dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

