現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

エウデーモン | main | 月のワルツ
| スポンサー広告 | --:-- |
ろはん
オン鯖で活動開始。

Lv22になった。23以上のやつ誰か結束くうれ;;
もう1匹0.2~0.3になってマゾおつ

この調子でいったらガディよりマゾゲーになりそう

気が早く30のユニ鎧作成こいた。レベル下げるの金かかるし今着てもそんなカワランと思ったので30までエレメンタル装備でいいやとか思った。

てか序盤PTよりソロのがおいしいね。おいしいっていうかソロボーナスがでかいのと金取得多いのとでお得。

結構マゾ仕様っぽいからもう30から赤ダンになろうかなとか思ったりした。40くらいまでならダンでおなり放題だしPKでレベル上げたほうがはやいかも?みたいな

まぁとりあえずオープンまでまったり汁


~ここからアニヲタ~
最近見てるもの:ゼロの使い魔 ひぐらし うたわれ ハック blood+

血+はなんか微妙かも。20話くらいまで見たけどビミョイ。

ハックはサイン→PSゲーVol1→黄昏→OVA→Rootsって感じできてるんだけどPsゲー敵ですぎなのとなかなか話進展せんのでVol1で飽きてUGもやってない;;

個人的にソラがどうなったのかキニなる(ぇ


ゼロはルイズがだんだんツンからデレ量増加でおお。とか思った。
原作読んでないからそこそこ楽しめる。

うたわれとひぐらしは内容知ってるけどアニメではどんな感じになるのかな?とか思って見てる。

~ここからエロゲ~
腐女子とデブヲタピザヒッキー以外と18しゃい未満は見ないで><
C70のなんだけど

キラークイーン:バトロワ風味。っていうかもろバトロワじゃん!っていえるんだけど13個のPDAを使ったのがなかなかいい感じ。500Mくらいだけどフルボイス。結構クォリティ高かった。だから短編なのかなとか思ってたけど思ったより長かった。クリアこくの6時間くらいかかったし同人ゲーにしては結構良作ダトオモッタ。おまけのNG集ワロタ
キドウ ナギサ→おお凪様ゴスロリおつwとか思いながらやってた;;
あとゴンゾウが出番少なすぎでカワイソスq

魔王軍へようこそ:ネコあんは魔王属性なんで、おお魔王げー(・∀・)!とか思ってやってみたんだけど、これアリ○ハンとかバラ○スとかだしちゃっていいもんなの?とか思ったり。やってるとなんかドラクエ4のトルネコを思い出した。
結構面白かったけど難易度低いのと中盤以降することないのと1キャラレベル99にして攻撃と防御上げたら余裕っていうのもどうかなとか。探索場所8個くらいあるけど一番弱いとこ3箇所でクリア十分ダッタ。
やり込み度とか特に無く1回普通に流したら終わりかな。。
まぁ真オルテガ糞固かったケドナ

| 未分類 | 05:50 | トラックバック:0コメント:1
コメント
やっとクイーン終わったゾ

NG集はわろたw
2006.08.23 Wed 14:42 | URL | ナギサ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/272-42ce8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

