現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

mogii | main | お、、
| スポンサー広告 | --:-- |
baton
17問まで書いたトコできえたし萎える
絶対参加らしいからとりあえずやってみるテスト

1問:あなたの所属ギルドは?
  A.ξgrudgeξ

2問:あなたのギルドで一番うまいと思う魔法使いはだれですか?
  A.スラかハゲあたり。

3問:あなたのギルドで一番うまいと思う戦士はだれですか?
  A.鬼神〆GOUKI これ以外の戦士とか空賊か暗殺か蒼槍しかおらん

4問:あなたのギルドで一番うまいと思うバードはだれですか?
  A.暗殺ネコ デュアルじゃないときのネコタンはすごいお^w^

5問:あなたのギルドで一番うまいと思う聖職者はだれですか?
  A.Hunks 盗聖(笑)だからあれだけど彼に回避rrもたせたらすごいことになる。

6問:あなたのギルドの癒し系といえば?
  A.こたっちゃん 昔の知り合い。アルドから引き抜いてみました。7サンもくればよかったのに。カッとなって関東いってから音沙汰がない。

7問:あなたのギルドのムードメーカーといえば?
  A.ハゲスター/破壊魔 この二人しかしゃべらん

8問:あなたのギルドの司令塔といえば?
  A.ギルマス兄弟 まぁギルマスだし戦闘中SP無限ギルチャできる人が出してくれんとナ。こっちEKもEKKも殆どデュアルだししゃべれんおつ

9問:あなたのギルドの一番の強みは?
  A.くさいところ

10問:あなたのギルドにとってライバルと言えるギルドはどこ?
  A.ないおつ

11問:あなたが思う理想の8人PTは? (例:聖3 魔4 鳥1など
  A.聖1 魔3 鳥2 戦2 聖とか一人で十分 3人以上入れてくるEKKとかクサイにもほどがある

12問:他ギルドでもいいのでその理想の8人PTの名前を。 (例:聖1 ○○○ 聖2 ○○○ 魔1 ○○○
  A.クサイメンツで構成な

聖1.Hunks
聖2.くらぽん
魔1.スライムα
魔2.ハゲスター
魔3.†ジ-ク†
魔4.山賊ネコ
鳥1.フレイ・アルスター♪
鳥2.だれでもいい

 自分はいってないとツマランし魔か歌にネコあんな。とりあえずこれだけいればそこらのEKやEKKにゃマケンと思う。兄者の復活が速くて期待できる。スラもなかなか速い。2人ともよく見てるね。


13問:Pスキルに差が無いとしたら、83のSET魔と90のエチ又はエブ3魔どちらが強いと思う?
   A.83のSET魔に決まってるダロシね。エチ波1発で死ぬ雑魚とかならシラン。 山賊は1発でシヌガナー

14問:あなたが聖になったとしたら、援護で敵にバホをするか、蘇生をするか、どちらですか?
   A.蘇生。ホとか魔にやらせればいい。クサイメンツは氷えすとかはあんまバホしないよね。まぁ必中なんだから攻撃せんと損だしそれはそれでいい。

15問:火魔と氷魔どちらが好きですか?
   A.氷魔 2マス攻撃が対人に使える。波な。

16問:あなたのギルドで一番良い人といえば?
   A.スライムα 思いやる心と破壊と混沌を持ち合わせたリアル良Pにしか見えん人。

17問:あなたのギルドで一番やさしい人といえば?
   A.こたっちゃん 元良Pは伊達ではない

18問:あなたのギルドで一番ユーモアのある人は?
   A.破壊魔 急にわけわからんこという

19問:あなたのギルドで一番の廃人といえば?
   A.くらぽんw←同意 ニートにもほどがある

20問:次にバトンを回す人を何人でもどうぞ!
   ξgrudgeξの奴は強制参加な。 らしいですよ

途中で消えたから適当にかいた。
あとでじいあんに聖1で十分とかかいてるけど12問目で2人いるおつ
とか言われたからもうPT6人でいいよ
| ガディ | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/223-7e10855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

