現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

(・∀・)イイ!! | main | でかおおおん
| スポンサー広告 | --:-- |
でかろん@GM
デカロンは鯖は1つなんだけどチャンネルが4つあって1~3はどこでも対人可能で(街以外ナ)4chだけNoPKとかいってPK一切禁止なの。

つまり対人嫌いなやつは4chヒッキーなんだけど嫌いやなやつがデカロンするわけもなく4chは放置狩り以外あんまオラン。

かといって1~3chで狩り場いくと人いるんだけどモクモクと狩りしてるだけ。襲ったら襲ったで文句垂れるしウザイ。

で普段4chで放置してるとたまにGMから笹来るんだけど(ガディでいうチャリンな)それに答えなかったら帰還P戻される。まぁ戻されるだけだしどうでもいいんだけどね。ガディとか放置狩り→BAN q

ネコあんは放置狩りとかいっても基本別IDで狩りこいてるか他のことしててたまに見るからGMの罠にはカカランゾ

その様子↓
20060620110104.jpg


20060620110120.jpg


20060620110131.jpg


なんかデフォでSSがjpgなんだけど画質荒い。

この後全体チャットでこんなのがいた。

20060620110412.jpg


20060620111646.jpg


20060620110430.jpg

「誰ですか?」の前に多分GMから暴言をやめてください的な笹が着たんだと思う。



20060620110503.jpg

シュテルツってやつほんもんかぁ?←GM色疑ってんじゃねぇおつw


20060620110516.jpg

このふーんらへんがセイクくささをかもし出している


20060620110527.jpg

キターーーー ←吹いた



20060620110543.jpg

この発言をしたあと彼(彼女?)はおとなしくなりました。
垢バンくらったんかね?
まぁこの程度でBANしてたら無料ゲーやってられんよ。

ってことで長くなったけど厨房沸きまくりで無料ゲー面白いお(^ω^)
| 未分類 | 11:07 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ケイケイケイとかアルデバランてのはなんです?
2006.06.20 Tue 16:51 | URL | w
厨房沸きすぎわろたw
2006.06.20 Tue 17:05 | URL | ナギサ
KKK=PTメンバ→一番上のssのドーパ民の奥の黒い影な

アルデバラン=自分の召還獣 サモナーが使える。
2006.06.21 Wed 02:16 | URL | ネコ
最後k3しんでてわらった
2006.06.21 Wed 19:25 | URL | NOCTURNE
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/216-83324ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

