現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

^w | main | ato
| スポンサー広告 | --:-- |
なんか
KILLつけがどうのとか言ってる人いますが、個人的にはいいと思いますよ。うちで騒いでるのハゲだけだし。KILLって落とすのはテイノウなだけだとオモウ。ついてもすぐ飛べばいいだけだしね。まぁ仲間を信頼してそのまま戦闘続行するのも自由だよ。むしろKILL付けいるのわかっててコロスとかPスキルないだけだし。
まぁKILL付けでてきてうぜぇとはみんな思うだろうけどね。本気で怖いとか思ってるのハゲしか聞いたことない


スラとかKILL付けより味方殺してKILLってることが多かったと思う。
KILL原因ほとんど私なんですg
KILLっても普通に氷sでEKしてたしスラすGEEと思った。多少チキン気味なのは仕方ないけどね。それでも墓ポの5倍はやくにタツ

KILL付けしてたころとか相手のKILL付けとかほとんど気にしてなかったことない?むしろ味方の魔誤爆で殺すほうが多かったし。今はPTあるんだからKILL付けだけ気にしてればいいだけだし昔よりは楽だと思うんだけどね。まぁ5人も6人も出てきたらさすがにうざいけどw
最近でもUZAPと闘うとおなる猫とかいうKILL付けでてきてるけどそれでKILLったテイノウとかオランじゃん。爺さんも
てかキルつけいても
普通に戦えるんじゃね
俺つかんしどうでもいいwwwww
って言ってるし


ハゲとかKILL付けでトパ100以上稼いでるのに文句イワンデイイトオモウ
ネコあんが稼いだのは30くらいだと思う。どうみても嫉妬です。ほんとうに(ry
| ガディ | 17:59 | トラックバック:0コメント:1
コメント
俺に関する情報が全部違うんだが
まずKILL付けで稼いだのは多く見積もってトパ30ほど。
本気で怖いってこれ盆地の話?
バホで戦えばいいだけなのに怖がるわけがない。
>KILLっても普通に氷sでEKしてたし
あれだろ。
2006.06.09 Fri 16:05 | URL | hage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/202-f39a6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

