現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

ato | main | 昔は人いっぱいで面白かった('A`)
| スポンサー広告 | --:-- |
くぁー
夜中に暇だったからじいあんとEKに行った。
ロレン→西部→海岸→ヘル

ヘルに着くまで人0ダッタ。

入り口に3人おったから交戦。沈黙歌われつつもなんとか2人カックン→1人墓→そのまま2人カックン

でいいタイミングで沈黙鳥が浜から来て2人復活された。

そしたらシャイニングともう一人ウィボかエシ氷魔みたいなの沸いて
戦った。

シャイニングと氷魔墓ヾ(゚ω゚)ノ゛

一回目シャイニングにMPMAXから波連打したんだけど
MPもげてもタオセンかった


最後は6回くらいで死んだけどね。
でそのままロザに向かったら途中で裸3人PT。一人飛び一人墓一人落ち逃げ。白盾でたwwwみたいなログ流れてたから押したけどでんかった。

でロザ上いったら愛内のデュアルともう一人いたから襲った。
一人飛び?よーわからんうちに愛内デュアルだけになった。

それ倒そうとがんばってたらシャイニングとサッキの魔がきて
愛内が沈黙歌ってたからとりあえずすぐ横の細道まで逃げた。

そこでシャイニングと氷魔何回かカクラセタけど沈黙があれだったからそのまま中央まで逃げた。

ロザのシタの3マタの1マスのところで爺さんがとらわれの姫状態になったから適当にボール撃ってたんだけどシャイニングがしゃしゃりだしたから2Gに逃げた→爺さんよん

2で合流してまた戦闘開始

結構な時間戦ってたらUZAPの毒苺と花鳥が来た。
そのままPT組まんと戦ってたら2人トンダ


で爺さんが下でシャイニングと戯れてたころにG付近で愛内のブンブンにおなられて還元した。@92になった。

で4人合流して今度はPT組んで戦ったら勝てた。

シャイニングをボニ3×山賊でBOXして山賊ブンブンこいたら倒せた。

愛内もデュアル性能が悪いからシャイニング復活しようとしてブンブンのほうシンデタ。

でもう疲れたからおわりってことになった。

結論:沈黙あっても爺さんいればなんとかなるかも
| ガディ | 17:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/200-1b9e6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

