現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

めも('A`) | main | 狩り
| スポンサー広告 | --:-- |
かり
今日もぼくじぉで狩りをした。
メンツは暗殺 山賊 Hunks

暗殺が@2になった。

ら右のほうから兎が来ておなられて還元した。

からロッキー兵舎でションボリしようといったらUZAPがいた。

ので一緒に兎討伐にいった

山賊 暗殺 Hunks +チャラ すりりんご とその歌

          Vs
弾丸 GOLD ウィボ鳥 氷s魔


釜からいって丁度中央くらいで遭遇した。

歌が3人で暗殺は回復歌ってた。
向こうは沈黙。

すりりんごが魔えすで弾丸を封じてた

なかなかナイスだった。

じいあんが保護3だったので硬かった。

GOLDが調子こいて突っ込みすぎだと思った

からこっちも負けてられんと思って突っ込んだら死にそうになったから
ボールでGOLDタオシタ。

氷s魔が安全圏からボール連打してたからそれ狙ってボールこいた。
ら引いた。

GOLD復活に弾丸がきてたけどまにあわんで墓にイッタ。

そのまま押して歌捕まえてボールしてたら弾丸が近づいてきたのでホールド→氷sバホで

 弾●暗
歌爺
す 魔山
チャ

こんな感じになって最初氷s倒そうと思って波撃ってたけど丁度よく弾丸と魔が波範囲だったので暗殺の左の●に移動して波連打で魔を倒した。で弾丸ホ食らってたみたいで復活しにいこうとしてたのを暗殺で妨害しつつ波連打してたら倒せた。

1%の恨み(゚Д゚)

はらしたけどまた来た。

来る前に暗殺の保護付け替え忘れててボニ4もって普通に死んで墓いった



@4になった


で火zで兎と遭遇した。
シフト押して神聖って文字が見えた時点でムリだとおもった



あとカイトとかフィルムあんとかも増えて8人PTできたくさい

中のひと4人なのにムリおつ

ってことでトンダ

おわり
| ガディ | 06:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/177-d6f7b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

