現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

セロまとめ | main | あっぽあぽっぷんだうんでほーるだーうと
| スポンサー広告 | --:-- |
ろざりお
今日は暇だったので8時間くらいこんな感じで狩りをした。

<roza.jpg


山賊と暗殺で適当にボニ釣ってきて食べる感じ。

で右下のほうに探しに行ったとき2キャラ房立ちしてたので
roza1.jpg

ヽ(゚д゚)ノ わっしょい!

って感じでぬっ殺した。
しばらくして元の場所で狩ってるとPCがカリカリ言ったのでシフトを押してみた。
そしたらさっきのがまた来て今度は沈黙で突っ込んできた。
SE音とBGM切ってwinampで音楽カケテタから沈黙に気づかなかった。
まぁそこは野生の感(ぇ
ベルクだとわかって速攻回復に変えた。
そしたらさっきは山賊ソロだったので向こうは沈黙うはww余裕じゃね?wとか思って調子こいて突っ込んできた。
回復あると気づいた瞬間シタに逃げていったから追いかけた。
向こうのほうが足はやかった。

いざい



で歌追いかけてたら歌が右に戦士が左に行ったので戦士を追いかけた。
そしたら歌も左に戻ってきたので歌だけで戦士追いかけて山賊立ち止まって回復ギリギリのところで待機。→歌気づかずにそのまま戦士のほうに→バインド→歌捕まえた→波連打→歌シンダ→戦士シュクチギリ山賊にしてきた→無視してその場で波連打→戦士ブンブン続ける→戦士2歩逃げる→1歩戻ってくる→よん



Pスキル無いにもほどがあると思ったw

roza2.jpg


調子こくからこうなる


でまた狩り再開してたんだけど今度は時間あけて+エシ魔を連れてきた。
最初奇襲状態で焦ってとりあえず歌を回復に変えたんだけど、さっきのヤツ+エシがいることに気づいてとりあえず脳内でそのエシが聖だと思い込んだ。

でとりあえず沈黙が調子にのってきたから早めに潰そうと思ってバインドして、空賊動かして聖にsssして、そこでさすがに③キャラ動かすのはきついと思って空賊落とした。
そのあと聖が突っ込んできたからホ勝負して相手ホ掛かったくさくてその間に歌ころした。
こんな位置取り

  ボ
 ボ歌ボ
  山
  暗
戦   

     聖


で、歌コロシタラボニが下に流れてきて山賊がボックスこかれた





しかたないから瀕死の状態で聖にボール連打した。
そしたらその聖がボール撃ってきて魔だと気づいた


で山賊とそのエシ魔が同時に死んで暗殺で奇跡的に2秒くらいで復活できたのでとりあえず態勢立て直そうと移動して戦士が復活に向かったからとりあえず隣接して波連打した。
けど復活されてこっちもHP危なかったから逃げた。
で魔がシンデル途中で山賊が波に向かうのと同時で左手で回復切って沈黙に変えようとしたんだけど
結構てんぱっててF7押してクリックしたんだけど(沈黙はF7に入れてます。)なんか歌が発動しなかった。
でちらっと暗殺PC見たら

カーソル位置が一番右下にワープしてた



歌諦めてそのまま試合続行してたんだけど暗殺がバインドされて

山賊vsエシ魔
暗殺vsチパオ戦士

みたいな感じになって
暗殺殺される→復活行く→復活→移動→暗殺バインドされる→殺される→復活 っていうループになってきたのでさすがに魔に打ち込まれたら危ないと思って飛び逃げこいた。

久しぶりに熱い戦いをした。
脳汁でまくりヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとう

で、そのあとじいあんよんで仕返しにいこうと思ったらフェニがいっぱいでメンドクサイから落ち逃げこいてハゲとフィンとkpとヴぃとん呼んで攻めに行った。
らどうやら牧場PTに負けたくさくて
不完全燃焼でじいあんがスネタ


3vs3のときは必死だったからSS撮り損ねた。けど結構熱かったから面白かったお(゚ー゚*)
| ガディ | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
コメント
長くて最後読む気うせた
2006.05.17 Wed 20:35 | URL | seiku
じゃあ読まんでいい

2006.05.18 Thu 15:47 | URL | ネコ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/170-71823b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

