現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

サイエフ | main | ('A`)
| スポンサー広告 | --:-- |
今日のごぢうす
最近ほとんどグラナドやっててがぢうすやってませぬ。
っていっても90%くらい放置狩りなんだけどね。

鯖はガーネット。

レベルは
ファイター60 ウォーロック60 スカウト61 エミリア30 グレイス51 アデ姉46

でたまに2~3分ガディにinしてサイ6とサイ1荒らして落ちてるんだけどこれが今日の犠牲者達でう。

22.jpg


手に入れたもの 鱗1角1レオタ♀+4

町に帰らずにずっといるからカバンの中にメノウとか鱗とかが貯まってく('A`)

で、あまりにも暇だったから戦聖なんとかっていうキルト着た子をPKしようとSSS当てたけど死なんかってG逃げされて失敗こいた(´・ω・`)

レオタ+4はエリナタンを2回目撃破したときの遺品でう。

エチのがよかった(´・ω・`)

そのあとせっかくだから着させてもらって右下の黄杖のEKをEKKしました。

いいことした(゚ー゚*)

| ガディ | 16:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.24 Mon 19:11 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/152-345183d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

