現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ | main | (・∀・)イイ!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ヘル1
昨日暗殺と山賊還元したからもうレベル上げてしまおうとか思ってヘルにデュアルで乗り込んだ。

もちろん徒歩デナ

途中ロレンであい乃☆チャンを撃破(゚Д゚)
100%くさくて捕まえても飛ばなかったからここは紳士的に墓送りにしておきました。 m9っ`・ω・´)

そして山穴からヘルに!

とりあえずロザに向かうことに。
途中i沸きすぎで山賊3回カクッタw

でロザがタペリどこぞのGMが狩りしてたから牧場へ。

牧場着いてみたらモンスが1匹もいなかった。
だれか狩りしてるのかと思って右のほういったら
エシ+バトハンの名前なんだったかな
星屑帝?こんな感じの4文字くらいの人。

暗殺は左のほうでボヌ2匹背負ってたからとりあえず山賊だけで行くことに。
で襲い掛かったら逃げつつ反撃してきたのでそのままシュクチかわしつつバインドこいた。
3発か4発目くらいにかかったから波連打6発くらい撃ったけどしなんかったから魔保護だと思って暗殺を不治のまま動かしてきてそのままもう5発くらい撃ったら飛んだ。

で牧場で2分くらい狩りして飽きたから3マタへ。

ボニ2匹ワイテタから食べてた。そしたら上のほうからさっきのエシがきて横素通りしてった。w

で食べ終わったら左に移動するとPCがガリガリ(他の人のモジュールかなんか読み込んで音が鳴ることが多い)言ったので奥に人がいるなとか思って暗殺不治で山賊バセットして突っ込むとボヌをブンブンしてるエシとはせらⅢがいた。

久しぶりの遭遇だったのでカッとなった



とりあえずブンブンしてるエシ(名前たしかレプトン)にバしたけど普通に回避こかれてシュクチで逃げられた。
はせらが上でボーっとしてたから放置かと思った。
けど2秒後くらいに動き出した。
どっちから止めようかと悩んだけど、どうせはせらには当たらんだろうと思ってエシ着てるほうから狙うことに。
けどなかなか捕まらん。
そうこうしてるうちにエシが武器外すじゃありませんか
押せばよかった('A`)とか思ってたけどたぶん武器外してる暇なかったと思う。
とりあえずはせらのシュクチサクリとか食らったら山賊死ぬだろうと思って暗殺ではせらのシュクチを誘発させながら山賊でエシにバを。
はい、rrされましたっと。
で、はせら突っ込んできたからバしてみたらどうやらイッパツで当たったらしい。動きが止まった。波連打しようと思って波に変えたら速攻自己rrされて逃げられた。
仕方がないからホにしてエシとホ合戦した。
結果→2人とも掛かる。→すぐ解けるだろうと脳内で勘違いしてそのままエシ追ってホしようとする→相手のが先に解ける→バされる→はせら迫る→山賊(´-`).。oO(ドウシヨウ(;゚ω゚)!?→さらに追い討ちでホされる→はせら山賊にシュクチ→なんか知らんけどまたサクリ失敗→もうムリだと思って飛んだ→暗殺だけになった。→逃げた。→はせら追ってきた→暗殺に剣持たせて勝負しようかと思ったけどブンブンこいてくるから装備なかなか変えられない→とりあえず裸だったからエシ着る→はせら帰ってった→もういいやとか思ってそのままGに。


結局0.5くらいしか減ってません。もう狩りこくのしんどいー('A`)

ssは久しぶりの戦闘に夢中だったので撮るの忘れた。
あい乃タンだけ晒しとくね
aino.jpg

スポンサーサイト
| ガディ | 17:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/147-424ff212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

