現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

とりあえあず | main | nandatte-!?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにラーメンネタ
ネタじゃないけど('A`)

この前って言っても3月下旬だけど亀王っていうらぅめん屋さんに友達と2人で食べに行きました。

奈良東九条店ナ

ネコは普通にとんこつらーめんを食べました。
普通の豚骨らーめんでした。
うまくもまずくもない普通のらーめんでした。
('A`)

友達はなんだったかな、辛いラーメン頼んでた。
期間限定で3月31日までのやつ。

1辛 2辛 3辛 4辛 ってあって2辛頼んでた。

*3辛 4辛はあまりの辛さゆえ、食べた後何が起こっても責任は負いません

みたいなこと書いてたw

で、その2辛をちょっとつまんでみたわけですよ

まぁ辛いの部類に入るけどネコあんは辛さ耐性が結構あるのでっていうか辛いの好きなんでっていうかなんていうかあんまり辛く感じないっていうか・・・

バカ舌じゃないypヽ(`Д´)ノ

まぁそこそこ辛いけどおいしいってわけでもなかった。

個人的にとろ玉らーめんっての食べてみたかったんだけど1日限定20杯らしく、行ったのが閉店30分前くらいで残ってなさそうだったから豚骨こいた。

ここはなんかちゃーしゅーをメインにしてるみたいだったからチャーシュー頼もうかとも思ったけど高かった('A`)

高いっていうかデカソウだった。

あんまおなかすいてなかったから小さいの選びました。

スマン、正直食えるかどうか微妙だったw

スポンサーサイト
| らぅめん | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/131-d22eb91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

