現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

今日は | main | 前の護衛指
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は
ちょっとレゲに篭って狩りをした。
そのうち飽きてきたからフェニと戦いに行こうってことになった。
検索するとヘル1だった。
きりのいいとこで狩りを中断してディールにトンダ。
フェニ検索するとチリーだった 

ふんks:いやうぜぇってw
じいあんがオナル気満々だったのに緊急回避こかれたから欲求不満房になった。
ふぇぬ検索すると塔だった。
MEKすることにした。w
tou.jpg

煙幕炊いてなすってたらこの後井崎が墓に行った。
正直ここでMEK成功するとかオモワンカッタ。
で一般が沸いてフェヌと合同みたいな感じになって明らかに数負けになったから全員トンダ。
そのあと暇房だったから東部に行くことに。
思ったより人が沸いていた。
toubu.jpg

こんな感じ。
この後UZAPが8人投入して何回かきた。
調子乗ってたら2回還元こきましたよろw
魔s多くて捕まりすぎた。
てかこの戦闘で気づいたんだけど
クチバシPスキル高いと思う
やけに復活早いしよく全体を見てると思った。
なんとかXも結構いい動きしてたと思う。
最近狩りばっかでミンナ餓えてます。
誰か相手よろお
スポンサーサイト
| ガディ | 01:53 | トラックバック:0コメント:1
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3081
2006.04.01 Sat 12:47 | URL | ゆうな
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/118-6276ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

