現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

前の護衛指 | main | なんか
| スポンサー広告 | --:-- |
ヘル
さっきの続きだけどデュアルで牧場で落ちてたからinして2Gに向かった。
すると3マタで一般PTが!
これは襲うしかないと思って突っ込んで行ったら上と左からベルク沸いてアイウェスとかいたけど気にせずに特攻してったら思ったとおり山賊死んだ('A`)
山賊/MOVE ディールを先に入力しといて暗殺で復活コイタ瞬間飛び逃げ
もちろんその間死体ボール集中砲火('A`)
で飛び終わった後暗殺→/MOVE タペリ首都(ミリタード)→44444
撃って変換したときにラグ発生で飛べなかった。
還元('A`)ヴぁ
ってことで
ネコ*ヘルEKしようw
でぶぶ*うはをkww
ミタイナ感じのノリでキテクレタ。
正直こんなおまいらが大好きだ(つД`)
スラは@2で上がるとか言う話でこなかった。
廃人乙
集まったメンツは kp 爺さん フィン でぶぶ 山ネコ 暗ネコ
中の人5人で行きました。
全部で6戦くらいしたけど全部圧勝しました。
でこれがその時の相手
onsen.jpg


正直この温泉PTによく一人で突っ込んで行ったもんだと思った w
んで初戦勝利すると

onsen2.jpg

こうなった。
沸きすぎつw
まぁフィン火sで山賊氷sこいてたから普通に勝てた。
飛鳥って言うのがリフランでなんていうのかな。
そう、好戦的だ。
のはいいんだけど動きがんっこっこ。
どれかとデュアルしてたのかもしれんけど適当にボール撃ちすぎだと思う。適当に撃ってれば当たるでしょとか思って撃ってるならやめた方がいい。明らかに誰もおらんとこにボール連打で何の役にも立ってなかった。
フィン:リフランなのにウィボの働きもしてない。
適当にボール撃って死んでりゃアレですね。
最後の方温泉復活いかんようになって3回くらい墓コイテタと思う。

で、こんな大きな対戦になったのは暗殺還元でイザイ→やり返そう
っていうネコあんのわがままですよろw
ごめんね(´・ω・`)
| ガディ | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/116-e52e4ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

