現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

なんか | main | ふぇぬ
| スポンサー広告 | --:-- |
でゅあるー
最近一人でEKしてなかったのでPスキルを上げるためにデュアルEKに行きましたとさ。
まず西部に。
誰もオランカッタ('A`)
次にヘルに。
はせらⅢと遭遇。
戦闘開始!!
はせら逃げる→追いかける→はせらUターン→山賊シュクチで隣接Pまで。
はせらシュクチ押して固まる→その間にバ→もちろん回避こかれる。
はせらサクリ→山賊iのボールで瀕死→とりあえず距離とる。
暗殺の不治ではせら粘着→山賊回復→と思ったらiで死ぬ。
暗殺で隣接復活→はせらシュクチサクリ斬り→暗殺HP@40
はせら逃げる→山賊と暗殺HP赤だったから撤退→i沸きすぎ市ね
はせら左に行く→暗殺山賊右に行く→(*^ー゚)/~~ w
そのまま山穴に。
久しぶりに氷zで1時間くらい狩りしてみた。
マズイおつw
飽きたからまたヘルに。
G付近にマジュニアと加藤がいた。
Gで30分くらい雑談。昨日の戦闘のこととか。
寝るらしいからそのまま(*^ー゚)/~~
ロザに行ったらタペリだった。
仕方なく牧場に。
ベルクPTがいた。
山賊特攻→ベルク反撃。
この時点でちょっとビビッタ w
とりあえず攻撃してくる炎魔を攻撃→4
復活阻止のためにボール→隣接したからシュクチでバこいて波連打
=。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
bokujo-.jpg


戦闘中にss取るとかデュアルじゃむりおつw

結構テンパッタけどまだまだデュアルスキル健在の模様(ぇ

おまけ
aqa.jpg

('A`)
| ガディ | 18:35 | トラックバック:1コメント:2
コメント
アクアクレクレ
2006.03.29 Wed 01:55 | URL | nagisa
あの、質問いいですか?しますね。
ブログに音楽流すにはどうすればいいの?教えて~
ブログかわいいですね。
女の子って感じがいいですね。
2006.03.30 Thu 03:20 | URL | 奈落
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/114-0acc4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
EKとの遭遇
EKとの遭遇なんて珍しくもないですが、快刀乱麻に私(はせら?)との遭遇が書かれていたので、私の目線でどうだったか書いてみます。左に向かって歩いていると、EKギルドの旗。とりあえず逃げ。でも、相手は歌と魔の2人だけっぽいので、引き返してシュクチ+サクリ…は....
| はせら日記 | 2006.03.28 Tue 20:16
| ホーム |

