現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

でゅあるー | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
ふぇぬ
サイ洞窟でいつもどおりぶいぶい言わせてたらフェヌがイッパイいた。
こっち一人だったから適当にボール撃って逃げたりしてた。
その後なんか相手少し減ってきて蒼仙とタイマンこいて遊んでたら
下のほうからかかとマスターが現れて波2で倒せるかなと思って調子こいたらバホ決められて蒼仙にプッシュこかれたから飛び逃げた。
なんかおなられた感があったからギルチャで
ネコ*ふぇぬおなりにいこう
スラ*もうすぐ落ちる
・・・・
ってことでスラ無しのメンツでヘル1に移動したフェヌをおなりに行った。
メンツはkp、じいさん、ハゲ、蹄、山ネコ、暗ネコ、凪様、フィン
久しぶりにデュアルEKこいた。
最初は奇襲みたいな感じになって気づいてたのマジュニアだけだった。
フェヌはなんか見たことないの混ざってたりした。ミジェーンとかとうふ屋本舗とか。
んで壊滅させてこっち被害0で相手4人くらい墓かな。
んでフェニ戻ってきてリターンマッチ。
ロザの下のほうで撃ち合いになった。
最初フィンがボール丁度当たるとこで死にまくってた。
じいあん:最初フィン死にすぎいざい

んでフィン引いて調子乗って前でてボール撃ってきたカリメロがカクーリ。
その間に体勢立て直そうとか考えてたらいいタイミングでAPが突っ込んできてジイサンにバホ、ハゲとkpにホをコイタ。
正直この時点で負けたと思った。
それに気づいたネコあんはとりあえずAPにバホ。
したところでジイサンが足を折った。
位置はこんな感じ

20060328032225.jpg


この時点で左上ラヘンで蹄がバこかれてマジュニアに殺ブンブンこかれそうになってたから飛び逃げで脱落。
ぢいあんが足折ったのでkpが復活するだろうと思って御史にスト撃ってカクーリ。カリメロと御史と豆腐は死体ボール。
kpが気づいてないみたいだったから山賊で復活こきに行ったら誰かのボールで死んだ。w
このまま墓かなって思ったらフィンにギリギリ蘇生された。からとりあえず下に離脱。この時すでにジイサン墓。バホこいたままのAPに止めを。
AP「おい、突っ込めよ。」
まさにその通りだと思った。
AP死んだからKATOかマジュニアらへんが復活に、巻き込まれてKATOもカクーリ、何回か復活されたあとにやっとのこのこ突っ込んでくる豆腐とカリメロ。
正直爺さん死んだ時に氷魔突っ込んできてたらシンデタ。
→カリメロ死亡→御史復活巻き込まれ?→AP死亡?マジュニア飛び。KATOと豆腐が生き延びてて
加藤「飛べ」
豆腐意味不明にハゲとkpの方に歩いて行って何もしない→ハゲの波で4→/MOVE HOME
KATO助けに行く→豆腐また死ぬ→KATO(ry→豆腐飛び逃げ→KATO死亡

fenu.jpg



新人がいて統制が取れてないのか知らんけど勝機を逃すとかもったいないと思った。
特にカリメロとか良Pで上げてた分誰から見ても動きが悪いですよろ。
豆腐も最後KATO死なせるためだけの行動しかしてないし。。。

まぁだらだらと長く書いたけど言いたいのは

APとKATOテラカワイソス;エ;

御史は火魔だから突っ込まんとボールでいいと思うけど氷魔がチキンとか破壊魔じゃスマン。

縦読みできませんよろ
| ガディ | 03:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
BGMうるさすぎるんでよろ
もう二度と見ないことにします
2006.03.28 Tue 14:59 | URL | e
見んでいいおつw
2006.03.28 Tue 18:36 | URL | ネコ
ちょw 俺死んだってばwwww
2006.03.29 Wed 07:24 | URL | マジュ
あれぇ(;゚ω゚)?
2006.03.29 Wed 13:10 | URL | ネコ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://black013.blog2.fc2.com/tb.php/113-43552ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

