現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
カッ
すごく・・・おなにーです・・・



わし沈黙くらいすぎでなんもできんかったワロタ/(^o^)\
| ガディ | 23:56 | トラックバック:0コメント:1
ちん
ベース戦2日目でござる


即効悲壮感にバしたのは見ないことにしてね(ぇ

頭の色なんて見てねえよ・・・
敵っぽいから攻撃、それがネコのジャスティス!!

本体は左から遊撃は右から。
どう見ても煙幕で耐えた遊撃組みのおかげでうぃん

旗余裕だったとか聞いたけど最後何気にへっとるしこれ3分あれば折れるだろ・・・
| ガディ | 23:27 | トラックバック:1コメント:0
フン!
とりあえずベース戦盗撮しました


どうみてもスペシャルサンクス:ヨウシュウ

Tマンどこで死んでるのかわからんかったんだけど
煙幕内かな。
PTメンよりスラ援護する癖ついてて火犬タンがいつの間にかおらんくなってて/(^o^)\

なんかエンコあれで画質ちんこって言われたからあげなおしました。

161 :名も無き冒険者:2008/09/10(水) 01:26:25 ID:8mOxCfWX
エンコ画質悪いね。ニコエンコ使ってmp4で上げなおして。

あ・・・hai...
VirtualDubでBGM貼り付け→ニコエンコできれいになりました。
本当にありがとうございました。

SEは火ボールの音がうるさすぎてBGMに付け替えました(´・ω・`)
| ガディ | 01:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

