現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
5月15日
今日は休みだったから暇をもてあましていつも通りにパチ屋に突貫。

今回はいつもと違うホールにしたんだけどなにやら新吉宗がイベントのよぅだ・・・
実は新吉を打つのはコレがはじめて。
DDTだけ出発前にチェックしてたので取りこぼしなっすぃんぐでしょうヾ(゚ω゚)ノ゛
とか思ってこれは行くしかないとデータを後ろから見てみると全部100回転くらいしててBIGでてるのとかあったんだけど、やっぱりBIG1とかで捨てられてる台はあんまり打ちたくないよねっ!

ってことで80G回ってて当たり0の台に着席。

1000円投入(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そしてその千円でBIGキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!


吉宗ボーナスを選択でピキーン!即効ダブルで青7げっと!
ダブル青7をボーナス中に引くと300GのRTかなんかがつくらしいデスヨっと。

ってことでボーナス終わって300G回してRTオワタマン('A`)
設定悪いのかなぁと思ったんだけどなんか通常移行してからチャンスリプレイそろいまくりで右上に高確率!!とか書いてるふすまステージに飛びまくり。
まぁ爺と風呂対決とか薪くべるのとか最初気づかんとそのままレバonして演出見逃してたお('A`)

んでまぁそっから怒涛のBIG連続ヾ(゚ω゚)ノ゛

家紋が転がってきてBIGとかカラクリ爺?とか出てきて倒してBIGとかRT中に狐倒してBIGとか町娘黄色ナビハズレでBIGとか茶屋の婆が連続で8回くらい出てきてBIGとか風呂釜対決で爺不戦敗とか色々演出見れてホクホク(*´д`*)

対決イベントで負けて演出続行→姫「なにしとんじゃい!」
萌えた(ぇ

姫でてきたから確定かと思ったら普通に負けたときもあってワロタw

まぁそんなこんなでAM11:00~PM4:30 1000円投資でBIG18回 +57000円でしたとさっ。

イベント(゚Д゚)ウボァー

んで帰ってきてガディやってたんだけどお風呂入ってる間にフェニと戦って負けたのか知らんけどみんな塔行っとるしな。なんも声かけられとらんしにゃんこはいらない子みたいです。(´・ω・`)
| 未分類 | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
5月12日
今日のにゃんこの一日

9時30分起床

10時30分から友達とパチ屋に。

リオパラに5000円突っ込みBIG1回。

50Gで子役引いて1回でリオタイムオワタのでハーレムエースに移動。

80Gほどでサクラボーナスゲットしたものの次回180まわしてもなんもおこらんので怪胴王へ。

しかしこれも500くらいはまってREG1回で爆チャン3Gでミスってパンク('A`)

ここですでに25k負け。

このままじゃやばいわろたwwwwwとか思って熊酒場に移動。

2k投資で大熊ボーナスヾ(゚ω゚)ノ゛

さらに80Gくらいでもっかい大熊。

500枚くらい手元に残ったんだけどこのままだと赤字マンだと思ってイベントやってるエヴァに。

300GくらいまわしてBIG0 REG0の台を発見。すべりこみズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

50Gくらいまわして赤7ゲッツ!

どうやら高設定にあたったらしく4~5時間でBIG14 REG2 で2700枚もどってきましたとさ(ω・´ )

+24kくらいになってホクホクしたので友達とそのまま焼肉に。
(゚Д゚)ウボァー

そのあとゆららの湯とかいう風呂に。
足マッサージキモチヨス(*´д`*)

友達はなんか7000円くらいの1時間コースつけてたけどにゃんこはお試しだけで。
お金もったいないよね?ねっ?

まぁ色々遊んで疲れたけど楽しかった一日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
5月7日
朝9時30起床

10時過ぎからパチ屋にスロットを打ちに行く

2時くらいに1万勝ちくらいで戻ってくる

ガディウスにin

夜中3時まで狩り

@83→30

1日で53%減らしたワロタw

疲れたよママン;エ;

その間レベルうpした人2名
inc.png



moeti-.png


二人ともおめでとうごじゃいますた(`・ω・´)
| ガディ | 02:59 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

