現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
xxx
唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょ~
アナタのキスでもー身体も脳も溶けてしまいそぅ~
♪ ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ  ♪

Kukuku黒揚羽蝶のよぅに(=゚ω゚)♪

って見てるんだけどなんかに似てるなぁって思ったら

まったりとしたアウターゾーンっぽい感じがセンでもない

OPだけペタペタ( ´ー`)

| 未分類 | 11:02 | トラックバック:0コメント:0
さいしゅうかい
ハック:最後に銀漢出てきてワロタw前作ゲームVol1しかやってないから、サインからのつながりとUGもやってないからこの後どうなったか気になる;;

ゼロ魔:おおツンデレ。まぁMF文庫なまったり系だった。

ひぐらし:いや梨花こわいしなw

3つ一気に見て気づいたらこの時間ですよ。ネレン;;

20060928062607.jpg


画像はお気に入りなヌコ様。人見知りが激しくあんま近寄ってこない。けどこのらヴりぃちゃーみんぐな瞳にネコあんはめろめろ~ん(*´д`*)
| 未分類 | 06:27 | トラックバック:0コメント:1
キーンヾ(゚ω゚)ノ゛キーン
ピヨ(・◇・)ピヨ

いや、国家は暗いからとりあえずね・・・
| 未分類 | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
おんがく
そろそろブログの曲変えようと思ってじおにどんなんがいいかなってきいたら地下室のメロディーとか言われた。
さすがに流すとウルサソウなので他になんかないかきいたら。

ojou@ゆゆさまー の発言:
意表をついて
ojou@ゆゆさまー の発言:
君が代

おお。
ってことでなりました。
すべてはじおの策略;;
| 未分類 | 01:45 | トラックバック:0コメント:0
yoo
すもも5巻発売しましたですぅおんp
マダ見てないケドナ


最近やってるもの↓

タイタンクエスト:ハゲとじいさんとネコでやってるメインゲーム。
やっぱりなんも知らんゲームは面白いね。クエ消化して進んでくだけのゲームだけど結構楽しめる。

ライズオブネイションレジェンズ(RoL):通称ロリ(ぇ
AOEとホトンド一緒でAOE3よりもかなり重い感じだと思う。
まぁそこそこ面白い。

ダンジョンシージ2:タイタンと結構似てるけど3Dでキャラ大きい。
みんなでやるのもいいけどソロでシナリオ進めていく家ゲー感覚でやっても面白い。ストーリーがなかなかコッテル気がせんでもない。

diablo2:誰もが一度は聞いたことくらいあるような有名ゲー。
オモイっきり洋ゲー臭がするので合わない人もいるかも。
これの次世代がタイタンって感じ。


この4つとダンパラで結構おなかいっぱいになった。
| 未分類 | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
ほーりぃびぃすと
というわけでやってみましたなのですー☆

hbo_20060920171512.jpg


おお激しくにゃんこw
白虎っぽい感じのやつにしてみますた。

そして擬人化(ぉ
hbo_20060920174219.jpg


最近のMMOはマゾイね。レベルまったくあがらんわ
今までガディが一番マゾイゲームだと思ってたけどなんだかんだ言って露伴のが10倍はマゾイと思うし。これもその類。レベル4でもうきつかった。
| 未分類 | 13:28 | トラックバック:0コメント:2
すももが10月5日からアニメ放送らしいですお。

ヤングガンガンは2週に1回だからたまに見忘れるっていう('A`)

オープニング主題歌は今流行のアキバ系ポップユニット「MOSAIC.WAV」 (モザイクウェブ)が担当します!

とか書いてたけど知らんとか思ったら結構有名どころだったくさい。

メイポ現在90LV
所持金60Mくらい。

100MたまったらWMTデモシヨウカナ・・・
| 未分類 | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
20060919002237.jpg


ドン!
ってわけで読んでるんですが結構いいね。ヤンガン毎週見てるけど面白いの多希ガス。

こんなヨメいいですね(ぇ
| 未分類 | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
アニフリ
セイク フィン 爺さん ネコの4人でやってみた。
珍しい組み合わせだとオモッタ

Capture_21_18_14.jpg


まぁそこそこ面白いとは思うんだけど、X-テストでこの経験値の入り具合がマゾイと思った。よってオープン以降かなりのマゾじゃないときついんじゃないかなとか思ったりもした。

まぁ暇な人はドウゾ。

メイポは現在73Lv。
| 未分類 | 09:52 | トラックバック:0コメント:0
ライセンス
昨日夜サンドラ フィン ふんくす セイク でダンパラやりました。
5人ってことでチームやらカップルやらの時1人見学せんといかんのがあれだったけど・・・

んでやってたら経験値が入らんようになったので( ^ω^)?って思ったらどうやらレベルうpらしい。
レベル6からレベルうpするにはライセンスっていうのクリアせんといかんのね。
んで今回のLv6→Lv7は
2006_9_11_1.21.30.jpg


パーフェクト11回と連続パフェ×2 24万点

だったわけですよ。
で、残り時間1:50残してクリア。
無事にLv7になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

リズミィのときはレベルとか上げても意味なかったんだけど、なんかこういうクエっぽいの(・∀・)イイ!!
| 未分類 | 14:22 | トラックバック:0コメント:1
ダンシン
まあ最近ダンパラばっかりですが。



こんな感じっていうのをリプとってみました。
ゲージが白く光るまでにキーを入力して光った瞬間にタイミングを合わせてスペース押すげぇむ。

単純だけど結構ハマル('A`)

もともとオトゲー好きっていうのもあるんだけどね。
これだけじゃなくチームモードとかNPCと戦うモードとかもあったりでなかなか(・∀・)イイ!!
フィニッシュの赤いのは逆に押さんといかんってのがちょっときついyp

おお画質悪くてよーわからん
| 未分類 | 18:39 | トラックバック:0コメント:0
だんぱら
夜中にフィン サンドラ ふんくす ネコの4人で2時間くらいやったあ

2006_9_10_2.48.22.jpg


結構みんな楽しんでくれたみたい?
まぁまだ速いのとLv8以上がきついみたいだけど。
それはある程度慣れだし時間が解決( ^ω^)

てかまじブレイクダンスバトルむずい助けてq
| 未分類 | 03:25 | トラックバック:0コメント:0
だんしんぐぱらだいす
現在89位
誰か一緒にヤランゾ?
凪あんとか誘ってもしてくれんし;エ;

2006_9_9_9.0.39.jpg

  ↑
仲良くなった人とカップルモードとやらをやってみた。
どうやらカップル相手と自分が2人ともパーフェクトを出すとハートが1増える仕様らしい。

てかフリーchの人たちは連邦の白いの並みに怪物でした('A`)


@BGMを凪あんの好きなのに変えときましt
| 未分類 | 10:30 | トラックバック:0コメント:1
dan
ってことでダンパラやってみたんだけど
1位とりまくってLv5になったくらいに落とされて戻ったらLv1っていうね。
おおおおおおおお(#^ω^)

ってことで昨日くらいからハゲとデスナと爺さんとネコでメイポやってるんだ。

みんなレベル50くらい。

こっち昔使ってた垢探したんだけど見つからなくて最初からやって今24くらい。
ネクソンの垢が5個か6個あるっぽくて見つけたのでメイポ見たら39魔 24魔 20戦 23盗 。

おお、どうもMMOは20前後で飽きるのが多い。

てかメイン垢のパス忘れたたすえkて;;

ガディウスは爺さんが完全に飽きてやる気ないっぽいから深夜EKにも行けなくなりました。っていうか行ってもオランと思うんだけど・・・

いや、デュアルでもトリプルでもいれば行くんだけどね(´・ω・`)オランガナ

| 未分類 | 02:45 | トラックバック:0コメント:1
おい
ダ ン パ ラ は ま だ か ?

いっつぁネクソンマジック
| 未分類 | 17:44 | トラックバック:0コメント:0
たんとら
おお。
暇つぶし第二だん

Tantra(20060904,22-09-15).jpg


ハゲ デスナ じいあん ネコでちょっとだけやった。

これも癌だけど気にセンで;エ;
| 未分類 | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
2ちゃんねう
の発言:
http://riceballman.fc2web.com/frame.html
やべ。普通にかわいい。


とかきてたから('A`)?とか思ってみてみた。

どうやら2chのAAをイラスト化シテイルヨウダ

ポルナレフのやつそのまんまでワロタw

あとはトンファーの説明もウケタ
| 未分類 | 20:46 | トラックバック:0コメント:0
フリゲ
ムーンライトラビリンス:hydeakのとこで紹介されてたからためしにやってみた。なんかデジャヴを感じたんだけど・・・


そこそこ面白かった。ただ序盤強制即死ゲーだったのがきつい。
微妙にネタバレだけど中盤ドラゴンがつかまった時の推理っていうか謎解きが面白かった。あと誰が偽者とか・・・

| フリゲ | 05:39 | トラックバック:0コメント:0
らんがっ!!
うん、ネオランガいいよネオランガ。

http://www.youtube.com/watch?v=H7V61gWJXiE

http://www.youtube.com/watch?v=KKeyrCpd3WA

http://www.youtube.com/watch?v=1D7EPV3NBmQ



古いけどね。っていってもエヴァと同じくらいだったと思う。
この頃ああ女神さまのちっさいのやってたんだっけ?もうわすれちあ;

くろがねコミュニケイションも結構好きだった。
どうみてもアニヲタです( ^ω^)
| 未分類 | 19:22 | トラックバック:0コメント:0
A3
暇だったからじいあんとA3やってみた。
無料になったみたいだからやってみようっていって誘ったんだけど
2人ともレベル10なるまでに飽きたっていうね。
いや、別にマゾイわけでもないけどね。やってみればわかると思う。
ただMMO自体に飽き掛けてるのかもしれん('A`)

ああ、ちなみにA3は癌砲でう。癌っていうだけであまり寄り付かない罠だけど、ガディしかやったこと無い人は適当に他のMMOも触ってみることをオススメ汁。


| 未分類 | 08:46 | トラックバック:0コメント:1
おw
お待たせいたしました!

『ダンシングパラダイス』のオープンβテストを9月7日(木)より開始いたします。
NEXON ID(登録無料)をお持ちの方ならどなたでもプレイできますので、
是非ご参加ください。

おおw

思ったより早かった。

久しぶりにリズミィやりたかったのでやろうと思う

カバルは垢クレクレしたけどこんかったのでですあんのセカンド紹介してもらって8日からちょこっとシヨウトオモウ。
それまでPSUしよう
| 未分類 | 05:43 | トラックバック:0コメント:0
おりらじ
暇だからようつべでお笑い見てた。
お笑いで検索して適当にみてたらオリラジ歌ってタカラ紹介汁。


くねくねあっちゃん;エ;



びみょうだけどスラが好きそうなやつ
| 未分類 | 22:44 | トラックバック:0コメント:2
らーじゃ
久しぶりにドラゴンラージャやってみた。

20060901125825.jpg


久しぶりって言うか一年ぶり。

操作方法忘れてるしステ振りも忘れてるし装備とかどうなってるのかおもいだせん('A`)

露伴は現在32Lv

エルフ領のBOT狩りマクってたら飽きてきた('A`)
| 未分類 | 13:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

