現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
ぴぃけえ
現在の倉庫
rohan0830085008099.jpg

満タンになった('A`)

ハゲも30になったしデスナんもセイクもリーチ。

スラが微妙に遅れてて9月からまた土日房になる
てかスラよく土日だけでリフランまで上げれたなぁとかオモッタ
その廃ぱぅわを露伴につぎ込んだらすごいことになりそう

てか誰か結束組もう。パンピーとかハゲとかスラの会話について行けんからみんな脱退するしくさいw

| 露伴 | 10:01 | トラックバック:0コメント:1
クリ次第
rohan0829120833015.jpg

おお
エロ腐カモネギおつw

てかやっぱ経験値入らんときあるしレベル差でもないしなんでかわからん。
誰か教えてエロイひと
| 未分類 | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
露伴やっと30になりました。

~ステ~
バフ無しで
力29 知能10 精神13 体力56 敏捷41 シュンパツ108


|/゚U゚|丿+激しくクリアサ+
| 未分類 | 04:09 | トラックバック:0コメント:0
エウデーモン
22 Hunks 戦士 雷鳴大陸 85
23 暗殺ネコ 戦士 雷鳴大陸 85

おお抜き返された

ノートPCで訓練所放置しかしてないから装備がうんこで対人できそうになくなってきた。鎧とかまだ70の着てるしな
まぁまた今日から露伴なわけですが。

| 未分類 | 06:02 | トラックバック:0コメント:0
ろはん
オン鯖で活動開始。

Lv22になった。23以上のやつ誰か結束くうれ;;
もう1匹0.2~0.3になってマゾおつ

この調子でいったらガディよりマゾゲーになりそう

気が早く30のユニ鎧作成こいた。レベル下げるの金かかるし今着てもそんなカワランと思ったので30までエレメンタル装備でいいやとか思った。

てか序盤PTよりソロのがおいしいね。おいしいっていうかソロボーナスがでかいのと金取得多いのとでお得。

結構マゾ仕様っぽいからもう30から赤ダンになろうかなとか思ったりした。40くらいまでならダンでおなり放題だしPKでレベル上げたほうがはやいかも?みたいな

まぁとりあえずオープンまでまったり汁


~ここからアニヲタ~
最近見てるもの:ゼロの使い魔 ひぐらし うたわれ ハック blood+

血+はなんか微妙かも。20話くらいまで見たけどビミョイ。

ハックはサイン→PSゲーVol1→黄昏→OVA→Rootsって感じできてるんだけどPsゲー敵ですぎなのとなかなか話進展せんのでVol1で飽きてUGもやってない;;

個人的にソラがどうなったのかキニなる(ぇ


ゼロはルイズがだんだんツンからデレ量増加でおお。とか思った。
原作読んでないからそこそこ楽しめる。

うたわれとひぐらしは内容知ってるけどアニメではどんな感じになるのかな?とか思って見てる。

~ここからエロゲ~
腐女子とデブヲタピザヒッキー以外と18しゃい未満は見ないで><
[ろはん]の続きを読む
| 未分類 | 05:50 | トラックバック:0コメント:1
月のワルツ
ラーズのブログに載ってたの転載こく

音楽が(・∀・)イイ!!
みんなの歌くぉりちぃ高いってさ

| 未分類 | 17:16 | トラックバック:0コメント:0
あと数時間で露伴です。
誰か一緒にセン?

とりあえず開始直後ウルフ狩り無視して即効洞窟でレベル15くらいまであげようと思う

もちろんダンナ
スンダンで行こうと思う

山賊ネコか暗殺ネコでやってると思うから声かけてくれたら一緒にヤルゾール
| 未分類 | 13:59 | トラックバック:0コメント:1
だんしんぐ
おおおお

これ

どう見てもリズミィですたおつ
| 未分類 | 15:25 | トラックバック:0コメント:0
唐揚げらーめん
おお。買ってみた

karaage.jpg


唐揚げという響きに釣られて買ってみちあ

いや、これから揚げっていうか天カスだろワロスw

肉1カス4の割合な気がした

まぁカス自体辛くていい感じなんだけどスープが不味い気がせんでもない

総合的に言うと不味いってことで。
| らぅめん | 12:50 | トラックバック:0コメント:0
めるぶら
サンドラあんと対戦したのを試しに撮ってみた。
→がサンドラあんでう



動画エンコしながら撮ってたから重くてFPS30~50ダシナ

あと4個とった。見たい人はドウゾ→
[めるぶら]の続きを読む
| 未分類 | 19:58 | トラックバック:0コメント:5
よう
私たちは、現在、いくつかの新機能を出して、クモの巣を一掃して、数人の子悪魔を急に動かせています。

私たちは後で戻るでしょう。 差し当たり、私たちのウェブサイトに関する俗人の説明を楽しんでくださ
い…

でぶおつw

メルブラの対戦動画でものせようかとおもったらでぶってた

| 未分類 | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
めるぶらぁ
ドンとデスナタンとやっちゃにも感染

ただ今のメルブラー
爺さん ハゲ 凪様 フィン サンドラ 鉄蹄 ドン デスナ リア友1♂ リア友2♂ リア友3♀ 御嬢-綺礼 えろっち やっちゃ 軸? 

結構増えてきたごつ

もっと感染させてくんでよろお^w^
| 未分類 | 21:20 | トラックバック:0コメント:4
じゃっくすぱろぅ
おお。パイレーツオブカリビアン1と2両方みますた。
おお、ジャックカコヨス(*´д`*)

とか思ってたらだんだんヘタレになってってんじゃねぇしよろw

2とかヘタレMAX デブヲタじゃスマン

1は結構よかったのにデッドマンチェイス何これ('A`)

まぁジャックのあの泥棒がコソコソ歩くような歩き方が結構好きだったりもするんだけど。

おお。2の見どころとか無い気がしてきた。デッドマン軍団がグロキモイくらいかな。
1で止めとくのも手かとオモッタ

| 未分類 | 21:02 | トラックバック:0コメント:3
墓掃除
行ってきた。

1年ちょいぶりくらいに車運転こいた。

((((;゚Д゚)))


まあ普通に乗れたけどね。一度覚えたことブランクあっても忘れないね。

とかいってたら事故りそうなのでsage
| 未分類 | 16:11 | トラックバック:0コメント:0
おお

NS_SS_0092850624.jpg


パンピーに混ざってボスクエ終わらせたおおおおおお

一発1400非ダメ食らったし一人じゃまずかてのうおお

てか名前いぇーいとかq
| 未分類 | 18:54 | トラックバック:0コメント:0
おお。
カームっていうのにタイマンでまけたおつ

スタウン覚えるまできつい('A`)

まぁさきにメテオオボエルケドナ
| 未分類 | 12:49 | トラックバック:0コメント:0
くぁあああ
LV15ナッタ

NS_SS_0040894818.jpg


結構面白いかも
スキルPがいっぱいいっぱいできつい('A`)
| 未分類 | 01:58 | トラックバック:0コメント:0
おおおおおお
【ネオスチーム「国家戦の勝敗について」】 2006.08.09 / 3TB

ネオスチーム運営チームです。
クローズドβテスト中における国家戦の勝敗は
ソウルクリスタルの総合獲得数によって判定されます。

ソウルクリスタルとは、敵国家メンバーを倒すことで
得られる特殊なアイテムです。

ソウルクリスタルの獲得数は公式ウェブサイトで毎日発表され、
最終的により多く獲得した国家には、何らかの恩恵があるかもしれません。
みんなで力を合わせ、国家を勝利へ導くように頑張ってください!!


ってことで今日からネオスチームなわけですが。
はんびっとから応募こいたから神聖国?っぽい感じのほうになってしまいますた。
ネコあんは個人的に魔より戦士系で前に出てがっつんがっつんするほうが好きっていうか火力あっても軟いのはなんか性に合わんっていうかなんていうかね。

爺さんは確か技術の方2~3個取ってると思うんだけどそっちのID貰おうかな・・・
まぁこういう系は魔のがスキルとか戦略あるのが多いから魔も面白そうっていやそうなんだけどね(´・ω・`)

まぁクローズだしぼちぼちやりますよっと('A`)

よーし、敵国倒しまくるぞーヾ(゚ω゚)ノ゛

| 未分類 | 06:28 | トラックバック:0コメント:0
メモ
今日も20時ごろから島にいった。

ベルクぜろにんだった。

過疎おつ




1時間ちょい狩りして3%くらい減った。
| ガディ | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
もさあ
モサのパラ はLv83で176・258・162であり、これはstr12スタートの平均との差を見ると+25・+23・+23。
HPの上がりが+1×16回、+2×66回 MPの上がりが+2×18回、+3×64回 SPの上がりが+1×18回、+2×64回
82回レベルアップして66回『以上』HP2アップする割合…約0.000000011 (約10億分の11)
82回レベルアップして64回『以上』MP3アップする割合…約0.00000017 (約1億分の17)
82回レベルアップして64回『以上』SP2アップする割合…約0.00000017 (約1億分の17)
82回レベルアップして、176・258・162『以上』のパラになる割合は、単純に掛け合わせて2.1018E-23
つまり、約500垓人に1人となる。
ちなみにガディの乱数は偏っているという一般論はスキルや錬金など連続試行したとき偏るということだから
レベルアップのように連続して起こらない事象についてはあてはまらない。



なんか懐かしいの見つけた。
おお。今なら初期化券使えばできなくもなさそうだとオモッタ。
モサはVIT MEN25開始らしいね。
| 未分類 | 17:14 | トラックバック:0コメント:0
熱血!
くにお君!

じゃなくてオンラインですが。

YBcapture00002.jpg


暇だったからやってみた。クリックゲーつ

みんなもやろう熱血江湖オンライン^^
nk4bana.gif

| 未分類 | 06:08 | トラックバック:0コメント:0
こおりつえ
おおおおおおおおお

島で氷杖装備しようとして右クリックしたら固まって落ちて
inしたら氷杖消えた^w^

どうみてもサクセスの罠です。本当にでぶおつ
| 未分類 | 01:39 | トラックバック:0コメント:4
あと
GODIUS裁判官あんが動画の画質悪くて何かわからんとかいってたので。
別にとってる環境が悪いんじゃないんだからっ!!
ようつべにうpすると悪くなるんだからっ!勘違いしないでよねっ!!111」」

とだけ言っておこう(ぇ
| ガディ | 03:19 | トラックバック:0コメント:0
じゃが♪じゃが♪
490107123278802[1].jpg


おおじゃがばた~

まぁ食べてみたんだけどそこそこおいしかった。さすがスーパーカップと言えようか。
バターペースト?が結構いい感じに油ギッシュにしてくれる

じゃがが思ったよりでかく、そして多かったのが印象
こういうカップラーメンって結構野菜はいってたりするんだけど
カヤクに一緒に入ってるんだけどジャガ8野菜1モロコシ1の割合だったと記憶している。
まあネコあんの記憶とかあんまあてにならんので違ってたらスマンゾ

で、野菜嫌いなネコあんには結構hit。野菜少な目で点数大幅うpヾ(゚ω゚)ノ゛

じゃがも(・∀・)イイ!!
味も・・・
('A`)?

まぁ(・∀・)イイ!!ってことで。
| らぅめん | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
おおw
ホーリーベルたんの氷首買えんかったつ

1分前に査定されても無理おつなんだけど

しかもXトパ17って('A`)・・・

X13P は流石にぼりすぎだと思って他ので出そうとしたんだけどそのすぐ後に17Pですとか言われて計算まにあわんかったシナ

まぁ査定待ってたのがデブおつって言われたらそれまでなんだけどなんともやるせない気持ちが(゚Д゚)

次回やる時はもーちょっとF5連打してくだしあ('A`)
| ガディ | 23:25 | トラックバック:0コメント:1
sima
久しぶりに行った。



見てもらったらわかるけど動きがうんこすぎてほとんどなんもシテナイシナq

まず魔で魔sとかするとでぶるトオモッタ。
もう虫クラスが多くなってまずモンスでシナンシナ。
何回か挑んで今回ほぼ全敗だった。
まあフィンとアルエもんが追加されれば結構変わったと思う。

てか島の人たちってなんでみんなで来るんだろうね。
こっち6人なんだからAG8人でくりゃヘタPじゃない限り勝てると思うんだけど。多くてまっちゃんとかKILLッテタシナ
(´・ω・`)カワイソス
| ガディ | 00:08 | トラックバック:0コメント:1
ほぇー
最近AOE3始めたんだけどなんかこういうちまちま指示出したりするのまんどくしぁ('A`)

カードも色々あって何とればいいのかわからんしくしゃい

とりあえず工場とったけど('A`)


メルブラはハゲと久しぶりにやったら結構負けたしでぶおつ
ハゲのなんかやりにくい。特に屈C当たったら絶対にもっかい屈C当ててくるしなんかやっててウザッタイ

昨日kpにサブ狩り誘われたけど普通に寝てた。起きたとき10時くらいだったし終わってソウだったからそのままコンビニ行ってマガジンとヤンジャン読んでポテチとジュースとタマゴロウ買ってきた。

タマゴロウ一回おなかいっぱいになるまで食べてみたい(*´д`*)
これが結構おいしいんですお。食べたこと無い人は一回どうz
| 未分類 | 11:12 | トラックバック:0コメント:0
最近のネコアンの動向
エウデーモン:基本訓練所房 たまに外出てPK+ボス狩り+たまごっちオンライン
スピネル30個くらい買って使ったけど4個くらいしか成功せんかったごつ 20Mくらい出費('A`)ヴぁ

がぢうす:inしてない。スラとか結構やってるみたいだけど呼ばれんので華麗にスルー。呼ばれたら狩りでもEKでもPKでもスルトオモウ

とぅいんくる:初日しかやってナス

アニメ:うたわれ、ゼロの使い魔、ひぐらし、.hackを最新話まで鑑賞。
とぅいんくるやって魔法戦士リウイ思い出して1話から見直し中。

メルブラ:GOUKIと軸をさらに引き込んだ。基本夜中にみんなでワイワイやってる。最近使ってる都古が結構淫乱になってきた( ^ω^)

露伴:レベル50くらいとかいっときながら確か49の50%くらいだったと思うんだけど・・・
クローズLv50以上の人になんか特典あったりとかしたらアレだなぁとか思って50まで上げてしまおうかと思ったけどインスコするのめんどくさいなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁじいあんが50なってるしなんか特典あったらおねだりしよう。

| 未分類 | 09:51 | トラックバック:0コメント:1
とぅいんくる
おお
:バスタード 
ネコあんに丁度いい感じの称号^w^

ss000.jpeg


えうでーもん
放置がおいしい。
やっとA装備全部そろった。
あとはスピネル房こくだけー

お金がそこを尽きたのでエルフの森に卵狩りに。
9個てに入れて帰ろうかと思った時アイボールゾーンにでか蜘蛛いた('A`)
チェーンげっとヾ(゚ω゚)ノ゛
| 未分類 | 23:18 | トラックバック:0コメント:3
ネトゲ通のネコあんです^w^
今日の15時30からとぅいんくるがオープンβですよおおおおお

7月上旬から微妙に期待ageしてたのでちょっと楽しみ(*´д`*)
| 未分類 | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

