現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
おお
ガディ書こうと思ったけどやらなかったっていう落ち。
スマンゾ

エウデーモン:KILL160くらいで剣落とした。71B穴1+4
('A`)・・・

仕方がないので露天で売ってた60A穴1を15Mで購入。

金一気になくなったヾ(゚ω゚)ノ゛

71の方サンストーン9個使ってもC→Bだったしくさい

60くらいから愛用してた剣が;;

相手varusとかいうどう見てもムスカなやつ。

露伴今日から黒図2だけどどうしよう。
2次職追加されてないくさいし悩む。
ワイプだし2辞職ないんだったらやる意味ないかなとかオモッタ。


最近クサイ連中でメルブラが流行りだした。まぁ流行らせた張本人ですが何か?ヾ(゚ω゚)ノ゛

えろっちも誘ったらやってくれるし対戦相手いっぱいで(・∀・)イイ!!

みんなもヤロウゾ

っていうかガディウスほんと人おらんね。何気に93%までソロして減らしてるんだけどどうしよう。人おらんしすることないしまいっちんぐですよ('A`)



| 未分類 | 20:47 | トラックバック:0コメント:2
えうでえもそ
最近エウデーモンの話ばっかりだけど許してね☆

761516396.jpg


今こんな状態。


黒ネでも監獄脱走できると知ってから普通に常時黒字生活。
ただたまに幸運で飛ぶとガードの目の前沸いて殺されるときがあるのがあれだけどね。

昨日のランキング
レベル76 71位
富豪10739763 47位
PK424 3位

PKつける人少ないよね。
高いと装備落とすからかな?
今71の穴1Bの剣使ってるんだけどそれ落としたら流石にきつい('A`)
KILL660くらいで死んで頭と足落としたぁ
2回に分けてナ

そろそろガディネタでも書こうと思うんだけどなんかガディ自体を起動する気になれんっていうね・・・

まぁできたら明日にでも書きます('A`)ノ
| 未分類 | 02:33 | トラックバック:0コメント:2
えうでえもん
502057906.jpg

現在こんな感じ。


489325724.jpg

綺麗なところがあったから撮影。ヾ(゚ω゚)ノ゛
| 未分類 | 03:41 | トラックバック:0コメント:1
えうでーもそ
柿の種あんに教えてもらったので沼の一番したで小蜘蛛オンライン。
途中で飽きてじいあんにバトンタッチヾ(゚ω゚)ノ゛

でしばらくするとじいあんがいっぱい出してた。
73スキル3つ 66スキル4つくらい その他。

いや出しすぎワロスw

こっち66の1個しかでんかったからじいあんに73のチェーンとかえてもらった。

なんか75から一気にマゾクなるみたいだね。
じいさんが75→76になるまでにこっち70→73になった。

とりあえずそのまぞさを体験してみようと思う('A`)
| 未分類 | 00:52 | トラックバック:0コメント:2
戦争
よくしらんけど参加禁止になったの?

まぁ行きたがってたのハゲだけだったしハゲももうどうでもよくなったとか言ってたし実際どうでもいい。

どうしても出たかったら良Pキャラで出ればいいだけだしね。


~ここからエウデーモン~
昨日久しぶりにやった。
柿の種とか言う人にブログ見てますとか言われた。
あとなんとか.exeていう人からもガディウスがんばれとか言われた
v6くらいなの忘れてて殴ったらダメージ50とかだったしナw
ガディ→征服→エウデーモンがおおいんかな?

征服はレベル40くらいで飽きて終わった。

エウデーモンは戦士でやってるんだけど52のスキル覚えんと対人戦士の攻撃ほとんど当たらんっていうね・・

52スキルボス蜘蛛が落とすらしいんだけど見たことないよろ。
全MAPランダム出現らしい。
おらんおゆ

ガディウスはみんな90で満足こいて狩りしないから一人でこつこつ上げてまう。レゲ9で狩りしてたんだけど色々レアでた。
PTの時は羽+2とか古代ドリルとかいいの出たのにソロだとトパ アクア ルビ エメ ショボイ靴+2とか('A`)

89@97→90@100まで5日で上げたら頑張った君載りました
一日平均狩り時間12時間くらいかな。どう見てもニートです。
ヾ(゚ω゚)ノ゛わぁーーぃ

| ガディ | 10:18 | トラックバック:0コメント:3
うぃなmp
スキン色々おとしてみちぁ

どれにしようか迷う(ぇ


skin.jpg

| 未分類 | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
おはようございます。
今日は4時くらいに寝たんだけど、寝る前雨降ってたんだよね。
で今から出かけんといかんのだけどまだ振ってるうえに雨SUGEEEEEEE!!!111
警報でてるんじゃ?ってくらい振ってる

9時くらいまでにやんでくれたらいいなぁって思って寝たんだけどそんな儚い願いをぶち壊してくれる。そんな雨の神様に萌えス

ええ、ずぶ濡れになってきますよ('A`)ヴぁ

んじゃいってきますですー(´Д⊂
| 未分類 | 08:23 | トラックバック:0コメント:0
おぉ
うたわれ
 ステッカーシート欲しいo(*´д`*)o

8月31日発売らしいでう
こんな夏休み終わりに発売とか子供たちに宿題をさせない気ですな
(゚Д゚)!
| 商品紹介 | 19:00 | トラックバック:0コメント:3
初期化
色々やってみた。

~力の玉初期化編~
まず初期化したことのない時の山賊のステ振り

STR15 VIT15 INT25 AGR8 DEX15 MEN20
火20 回避20 援護17 素手17 プッシュ25

こんな感じだったと思う。
で、レゲとカリィPK不可になってそこで狩りするようになってから火じゃFE食えんしまぞいってことになったから初初期化しました。
とりあえずプッシュないと遊べないのでアゲル方向でこんな感じに。あと流石にVit15はつらかったw
(LV87くらいの時?) ↓
STR15 VIT20 INT25 AGR15 DEX15 MEN25
氷21 回避20 援護17 素手23 プッシュ21

で、89になってからもう一回プッシュ捨てて狩り用にした。

STR15 VIT20 INT15 AGR25 DEX25 MEN25
氷25 回避24 援護16

で今回対人用にしようとして微妙に失敗こいた。まぁ前よりは強くなってると思う。
          ↓
STR15 VIT20 INT25 AGR25 DEX25 MEN25
氷25 回避22 援護17

int25にして爺さんで試したけど波の命中がかなりアップしたと思う。

で、調子にのってHP初期化したあ
~HP初期化編~
初期化前

hp.jpg



初期化後
hp2.jpg


ヾ(゚ω゚)ノ゛
| ガディ | 03:50 | トラックバック:0コメント:1
かれぇ
朝起きたら歯が全部抜ける夢見た。正直怖かった。

まぁそれは置いといてお昼のデキゴト。

カレーを作った。(レトルトダガナー

で、ふと疑問に思ったことを口に



11.jpg


っと聞いてみた。
すると回答が

12.jpg


13.jpg

ふむ。まぁ↑↓はネタだとして結構分かれた。

14.jpg

結論。まぁほんとにどうでもいいんだけどねw

ネコあんは飯㊧でう
みんなはどうなのかな?
| ガディ | 04:49 | トラックバック:0コメント:1
れいだん
20060715003844.jpg

おめでとうごじゃります
| ガディ | 00:38 | トラックバック:0コメント:2
えうでーもん
とりあえずやってみた。
半日でレベル50くらい。
160045479.jpg


PK値261
黒ネームになり暴れ続けてた。

んでミスってガードの視野に入って監獄へ。
       ↓
      引退?

とりあえず遊びつくした感があるのでなんか新しいの実装せんとやらんと思う。

エウデーモンくりあヾ(゚ω゚)ノ゛
| 未分類 | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
あいてむもーる
徹底
SP206→217
MP148→158

爺さん
SP209→208 ・・・
SP208→221

上がりすぎごつw

まぁおめでとうごじゃいます
| ガディ | 14:27 | トラックバック:0コメント:0
永夜抄
久しぶりにプレイ中
データが消えてて初めからやりなおしてる。

ノーマルでファイナルBの方行ったんだけど長いことやってなくて5個の難問で終わりだと思い込んでたら・・・

永夜返しくらってシンダ



すっかり忘れてた。この調子だとラストワード出すのまだまだ先になりそう('A`)

そういえば今日からエウデーモンですね。

征服はハゲの飼育で30Lvくらいになったころに飽きたからあんま期待はしないでおこうと思う。

ハゲは征服20だか30ID取って8個くらい多重起動してるらしい。
へんたいおつw

いつも爺さんとハゲのニート組みとしかほかのMMOに手ださんからPTが3人な時が多い。

5人で経験値3倍かなんかつくらしいし誰かヤロウ

| 未分類 | 11:21 | トラックバック:0コメント:0
うたわれ15話
いやw
mutekiiiii.jpg


カルラ無敵すぎワロスw
それにしてもトウカあんが天然じゃなくなっててもったいにぁ('A`)
| 未分類 | 00:22 | トラックバック:0コメント:1
しおおぉお
sio10531[1].jpg

しおおぉぉおおお

なんかどろどろした感じがのどに詰まって気持ち悪かった
あとのせ火薬の野菜のにおいがきつくて野菜嫌いなネコあんには地獄でしたよろ。

野菜いれんかったらよかった('A`)

| らぅめん | 07:01 | トラックバック:0コメント:0
KILLつけおつう
pa-ti-.jpg

久しぶりに狩りしてたら急に解散された
まぁここだけかもしれんけどね。

tuno.jpg

やっぱり骨は角だしやすいのかな。いっぱおでた。
| ガディ | 23:03 | トラックバック:0コメント:2
美味辛とんこつ醤油
68d88d6f[1].jpg


そんな辛くなかったし美味でもなかったし詐欺おつ

ってことで悟った。

×美味で辛い
○微妙に辛い
| らぅめん | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
ごでぃうす
URLうp房が多いので晒しときます

ttp://buri.orz.hm/index.php?page=download

レベル6になってEK挑んだらなんか2回くらい連続で攻撃とクリくらって即死したq
| 未分類 | 03:15 | トラックバック:0コメント:2
w
ek.jpg


EKつよいワロスw
| 未分類 | 04:09 | トラックバック:0コメント:3
ooo
とらヴぃあおんらいん
TRAVIA_20067619638.jpg

くそげぇのにおいがする

この度は『熱血江湖オンライン』プレオープンにご参加頂きまして
ありがとうございました。

今回は、7月7日より開始となるオープンβテストに関してお知らせいたします。

↑やろうと思って登録しといたけどROやってるうちにプレオープンしらん間に終わってたっていう・・・

RO現在Base37
ぜにぃがなくてとてもまぞい
はせらさん援助よおr('A`)
| 未分類 | 19:16 | トラックバック:0コメント:0
ハマティス少尉とマツモティーヌ大佐わろたw
| 未分類 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
mogii
恒例もぎ

今回は魔で出た。








やっぱ魔で出ると食らう=即死っていう緊張感がいいね。
死灰の人たち8割くらい短縮撃ってくるからどこに撃ってくるかの予想を速くせんと死んでおきあがりこぼし食らうことになう

8個くらいもヴぃ撮ったけどメンドイから2つだけな
| ガディ | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

