現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
クロスチャンネル
クリアー

同じ回想が多くて結構いざかったけどまぁ面白かった。

個人的にはラバー送り返すとこが一番泣けた
| 未分類 | 19:26 | トラックバック:0コメント:0
>ついでにじおから送られてきたの

ふぇいと大王

3バカワロタ

キングセイバー

懐かしい('A`)


元ネタ

キングゲイナーop

あずまんが大王
| FLASH | 18:39 | トラックバック:0コメント:0
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
GCでこれ見つけてやってみたら結構面白かった。

からクロスチャンネルやってみることにした(ぇ

ちなみに記録3300メートル

メガネの必殺が飛びすぎですよおr

めがね↓
snap.jpg

[ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ]の続きを読む
| FLASH | 18:29 | トラックバック:0コメント:0
ひまー('A`)
あまりにも暇だから忍空最初から見なおしてる

林原フォォー!

あとモンタナいいよねモンタナ

| 未分類 | 11:25 | トラックバック:0コメント:0
なんか最近ミンナROTCGにはまってる

オープンの時かなんかに2~3回やってホシイカード枚数全部0で何このヲタカード独占ゲーとか思ってそっからやってなかったけど今やってみたら普通に面白かった。

ルフラットとかよりこっちのほうがまだ面白いとオモッタ

ミンナもやろう

あとkpのブログのつれーんコメントしといた記事の最後のとこ反転ナ

一人でつれーんとか言ってたらアホみたいだしそろそろさらしとく

だれも気づいてないしo..
| 未分類 | 11:07 | トラックバック:0コメント:0
ぷっしゅー
バインドしても落ちなかった人から出たもの

push.jpg

これとこれとこれとこれ。

まぁゴミだと思ってどうでもよかったのかもしれん。
別のから信念とかも出た

服とかも出て適当に店売りしたら40万になった。

けど奈緒に相搏ちこかれて還元シタ
| ガディ | 01:29 | トラックバック:0コメント:1
サイ6でいつものように狩り

エシが裸で狩りしてたからバホプッシュで出戻り粘着した。
ζ鷲ζ⇔UGUISU
両方確保でどっちか沸くから感で全部ヒット

エシのほうは押してたけど油しかでんかった

で沸き待ちのときに適当にまわりについたモンス食べてたら
hane.jpg

なんか出た('A`)

で色々暴れてるうちにEKKがきたのでEKKKをすべくじいあんと遊んでたらチャラコが来た。

でEKK増えたらなんかUZAPも増えてo..

相手こんな感じ
sai6.jpg

これにあと何人か増えた感じ

結果:何回か倒してたらコナクナッタ
| ガディ | 10:29 | トラックバック:0コメント:2
EKKK
ekkk.jpg

最初3人だったけど途中からザビとかまるおとかソードレイが増えて最終的に3:7で戦った。

3:7でも結構いけたけど最終的におなられた

その後クロに誘われてヘル2にEKK?に行った。
探すのに時間かかったけど余裕勝ちっぽかった。
ヘル動画:51秒
サイ6EKKK:5:46

見たい人はメッセでクレクレよろ
| ガディ | 05:36 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに
ネタをイタダキマシタ。

詳細:サイ6でda-ku倒そうときたけどどっか行ったから近くのタペをプッシュした。

相手の装備はチタン+羽*店売り杖だったかな?
で氷ミサ撃ってた。
その時の会話ログ

a.jpg


こういうやつに限ってなんか持ってたりするので華麗にスルーしてプッシュ続行。で何もでなくなった。無言になったしなんか持ってるのかと思ってそのままプッシュ続行。
山賊の周りに付いてるfとオークが邪魔だったのでゲイモス装備して倒す(波撃つと相手死ぬから)
倒し終わったくらいにチタン脱いだから('A`)?っとか思って押そうと思ったけどすぐに装備したからそのまま1発殴ったら死んだ。

o..

e.jpg


このエチはじいあんに売りつけることにした。
返せとかいうチャリンはじいあんによろ^エ^
| ガディ | 16:06 | トラックバック:0コメント:1
えむえむおー
プリストンテールとレッドストーンとベルアイルやりました。

どれもしっくりコン('A`)
| 未分類 | 14:25 | トラックバック:0コメント:0
.hackみたいなネトゲしたい('A`)・・・
| 未分類 | 10:15 | トラックバック:0コメント:0
かり('A`)
1時間30狩りした。
山賊1.5%暗殺2%くらいへった

暗殺@1になった。

Iで山賊しんで還元こいて1時間30で0.5しか減ってないとかいうくさいことになった

マゾつ
| ガディ | 08:34 | トラックバック:0コメント:0
めも('A`)
眠くないからまた狩りしたら即効暗殺死んだ

@5
| ガディ | 10:06 | トラックバック:0コメント:0
かり
今日もぼくじぉで狩りをした。
メンツは暗殺 山賊 Hunks

暗殺が@2になった。

ら右のほうから兎が来ておなられて還元した。

からロッキー兵舎でションボリしようといったらUZAPがいた。

ので一緒に兎討伐にいった

山賊 暗殺 Hunks +チャラ すりりんご とその歌

          Vs
弾丸 GOLD ウィボ鳥 氷s魔


釜からいって丁度中央くらいで遭遇した。

歌が3人で暗殺は回復歌ってた。
向こうは沈黙。

すりりんごが魔えすで弾丸を封じてた

なかなかナイスだった。

じいあんが保護3だったので硬かった。

GOLDが調子こいて突っ込みすぎだと思った

からこっちも負けてられんと思って突っ込んだら死にそうになったから
ボールでGOLDタオシタ。

氷s魔が安全圏からボール連打してたからそれ狙ってボールこいた。
ら引いた。

GOLD復活に弾丸がきてたけどまにあわんで墓にイッタ。

そのまま押して歌捕まえてボールしてたら弾丸が近づいてきたのでホールド→氷sバホで

 弾●暗
歌爺
す 魔山
チャ

こんな感じになって最初氷s倒そうと思って波撃ってたけど丁度よく弾丸と魔が波範囲だったので暗殺の左の●に移動して波連打で魔を倒した。で弾丸ホ食らってたみたいで復活しにいこうとしてたのを暗殺で妨害しつつ波連打してたら倒せた。

1%の恨み(゚Д゚)

はらしたけどまた来た。

来る前に暗殺の保護付け替え忘れててボニ4もって普通に死んで墓いった



@4になった


で火zで兎と遭遇した。
シフト押して神聖って文字が見えた時点でムリだとおもった



あとカイトとかフィルムあんとかも増えて8人PTできたくさい

中のひと4人なのにムリおつ

ってことでトンダ

おわり
| ガディ | 06:53 | トラックバック:0コメント:0
狩り
今日は4時間くらい狩りをした。

3回還元して1%くらいしか減ってない

うち1回アサシンにおなられたいじあ
殺+魔s+沈黙とか無利子ね

残り2回モンスで普通にシンダ
| ガディ | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
('A`)
じいあんがハック房になった

今日も一人でレベルâge

ハゲとじいあんレベル上げる気無いし

一人であげるのまんどくしあ

でもPTだと5分もせんうちに飽きる

ソロだと5時間やっても飽きない

デュアルだと2~3時間で疲れる

まぁ5分狩りして30分休憩繰り返すだけで結構経験値減るけどね
| 未分類 | 18:50 | トラックバック:0コメント:0
宣伝
なにやらここでSNSのメンバ募集してるとかしてないとか。

個人的にはこういうのは大賛成です。

なんだかんだ言ってガディ夜とか200人もおらんし増えるといいね|`・ω・)ノ...
| ガディ | 05:56 | トラックバック:0コメント:1
べじ~た
中央平原が妥当だが洞窟でやりたいな
サイ5はモンスターの仕様が変わっているので
シャッド5とかどうだ 旧サイ5とモンスターは変わらないはずだろ
いままでそういうのはGOSを頼りにしていたんだがいつの間にか消失しているので確認できない


変わるとおもう

| ガディ | 05:40 | トラックバック:0コメント:0
びふぉあーあふたぁ
be.jpg

びふぉぁ

af.jpg

あふたぁ

af2.jpg

そしてその後謎のぱーちぃ
| ガディ | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
セロまとめ
あったのでさらしとく

ttp://baku.harisen.jp/z-cyril.html

全部見たら結構時間くうから暇つぶしになる

さあ一緒に「セロSUGEEEEEE!!」って言いましょう

せ・
| 未分類 | 10:23 | トラックバック:0コメント:0
ろざりお
今日は暇だったので8時間くらいこんな感じで狩りをした。

<roza.jpg


山賊と暗殺で適当にボニ釣ってきて食べる感じ。

で右下のほうに探しに行ったとき2キャラ房立ちしてたので
roza1.jpg

ヽ(゚д゚)ノ わっしょい!

って感じでぬっ殺した。
しばらくして元の場所で狩ってるとPCがカリカリ言ったのでシフトを押してみた。
そしたらさっきのがまた来て今度は沈黙で突っ込んできた。
SE音とBGM切ってwinampで音楽カケテタから沈黙に気づかなかった。
まぁそこは野生の感(ぇ
ベルクだとわかって速攻回復に変えた。
そしたらさっきは山賊ソロだったので向こうは沈黙うはww余裕じゃね?wとか思って調子こいて突っ込んできた。
回復あると気づいた瞬間シタに逃げていったから追いかけた。
向こうのほうが足はやかった。

いざい



で歌追いかけてたら歌が右に戦士が左に行ったので戦士を追いかけた。
そしたら歌も左に戻ってきたので歌だけで戦士追いかけて山賊立ち止まって回復ギリギリのところで待機。→歌気づかずにそのまま戦士のほうに→バインド→歌捕まえた→波連打→歌シンダ→戦士シュクチギリ山賊にしてきた→無視してその場で波連打→戦士ブンブン続ける→戦士2歩逃げる→1歩戻ってくる→よん



Pスキル無いにもほどがあると思ったw

roza2.jpg


調子こくからこうなる


でまた狩り再開してたんだけど今度は時間あけて+エシ魔を連れてきた。
最初奇襲状態で焦ってとりあえず歌を回復に変えたんだけど、さっきのヤツ+エシがいることに気づいてとりあえず脳内でそのエシが聖だと思い込んだ。

でとりあえず沈黙が調子にのってきたから早めに潰そうと思ってバインドして、空賊動かして聖にsssして、そこでさすがに③キャラ動かすのはきついと思って空賊落とした。
そのあと聖が突っ込んできたからホ勝負して相手ホ掛かったくさくてその間に歌ころした。
こんな位置取り

  ボ
 ボ歌ボ
  山
  暗
戦   

     聖


で、歌コロシタラボニが下に流れてきて山賊がボックスこかれた





しかたないから瀕死の状態で聖にボール連打した。
そしたらその聖がボール撃ってきて魔だと気づいた


で山賊とそのエシ魔が同時に死んで暗殺で奇跡的に2秒くらいで復活できたのでとりあえず態勢立て直そうと移動して戦士が復活に向かったからとりあえず隣接して波連打した。
けど復活されてこっちもHP危なかったから逃げた。
で魔がシンデル途中で山賊が波に向かうのと同時で左手で回復切って沈黙に変えようとしたんだけど
結構てんぱっててF7押してクリックしたんだけど(沈黙はF7に入れてます。)なんか歌が発動しなかった。
でちらっと暗殺PC見たら

カーソル位置が一番右下にワープしてた



歌諦めてそのまま試合続行してたんだけど暗殺がバインドされて

山賊vsエシ魔
暗殺vsチパオ戦士

みたいな感じになって
暗殺殺される→復活行く→復活→移動→暗殺バインドされる→殺される→復活 っていうループになってきたのでさすがに魔に打ち込まれたら危ないと思って飛び逃げこいた。

久しぶりに熱い戦いをした。
脳汁でまくりヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとう

で、そのあとじいあんよんで仕返しにいこうと思ったらフェニがいっぱいでメンドクサイから落ち逃げこいてハゲとフィンとkpとヴぃとん呼んで攻めに行った。
らどうやら牧場PTに負けたくさくて
不完全燃焼でじいあんがスネタ


3vs3のときは必死だったからSS撮り損ねた。けど結構熱かったから面白かったお(゚ー゚*)
| ガディ | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
あっぽあぽっぷんだうんでほーるだーうと
up.jpg

久しぶりにレベルうp

| ガディ | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
セロ('A`)
もう一個じいあんが見つけたからうp

もう人間じゃない;エ;
| FLASH | 07:06 | トラックバック:0コメント:0
セロ
これ人間技じゃねぇよろw
| FLASH | 06:21 | トラックバック:0コメント:0
ネコぱんち(´д`*)
ネコぱんちゃー

テラカワイス(´д`*)
| FLASH | 05:10 | トラックバック:0コメント:0
o..
GCより

グラッジ情報 削除/引用
No.3844-13 - 2006/05/12 (金) 19:51:03 Name:全EKが×_× ID:qDZHuhFa UserID:
最近グラッジがカリィ9に来て1とあまり変わらない事をしやがって
頭にくるわ。
追加ではあるが1と2につるんでウザ行為をしている奴ら。
†チョビ† †アルエ†=アヒル隊長β ナギサ・クロフォーズ 暗殺ネコ


暗殺で行ってないんでよろ

しかも行ったの偵察で15分くらいだし

その間に遭遇したベルク3人なんで特定できますよろ

①エシ魔聖 ②①が飛んだあと連れてきた魔っぽいの ③沸き場でバインドしたら落ち逃げしたやつ

これ以外だったら透明チーターナ
| ガディ | 16:59 | トラックバック:0コメント:0
狩り
4時から1時間狩りをした。

暗殺+1%
空賊+4%

1時間狩りして増えてるってどういうことですか。
| ガディ | 05:09 | トラックバック:0コメント:1
sss.jpg


10人いたので2PTでEKシタ
結果:勝利
| ガディ | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
@5.jpg


1.5倍期間中に5%減らして1%還元した。

結構ガンバッタ
| ガディ | 04:32 | トラックバック:0コメント:0
帰宅ラッシュ
モンスの帰宅ラッシュらしいですお

まぁ久しぶりに敵国いっぱいいて楽しかった

chu-o-.jpg

[帰宅ラッシュ]の続きを読む
| ガディ | 15:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

