現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
リンク追加
良P時代の時のギルメン
わたぼーことWSあんのブログを発見したので
リンク追加しました。
勝手にごめんね(´・ω・`)


| ガディ | 09:39 | トラックバック:0コメント:0
サイエフ
223.jpg

追加の人々

ミジェーン×3 全部sssで即死だった('A`)
HP低いのかな(´・ω・)

アクアはゾンビからだと思う
クリック連打してたら勝手に掴んでた罠
| ガディ | 20:15 | トラックバック:0コメント:0
今日のごぢうす
最近ほとんどグラナドやっててがぢうすやってませぬ。
っていっても90%くらい放置狩りなんだけどね。

鯖はガーネット。

レベルは
ファイター60 ウォーロック60 スカウト61 エミリア30 グレイス51 アデ姉46

でたまに2~3分ガディにinしてサイ6とサイ1荒らして落ちてるんだけどこれが今日の犠牲者達でう。

22.jpg


手に入れたもの 鱗1角1レオタ♀+4

町に帰らずにずっといるからカバンの中にメノウとか鱗とかが貯まってく('A`)

で、あまりにも暇だったから戦聖なんとかっていうキルト着た子をPKしようとSSS当てたけど死なんかってG逃げされて失敗こいた(´・ω・`)

レオタ+4はエリナタンを2回目撃破したときの遺品でう。

エチのがよかった(´・ω・`)

そのあとせっかくだから着させてもらって右下の黄杖のEKをEKKしました。

いいことした(゚ー゚*)

| ガディ | 16:47 | トラックバック:0コメント:1
('A`)
11時にガディにin
サイ6タペリ一人。
・・・
とか思って何人いるか検索
110.jpg


('A`)

でサイ1にいくとシールドオイル落ちてたので期待して捜索

キルト戦士 発見(*゚Д゚) ムホムホ

姿見られた瞬間逃げられたから追いかけると2連で逃げられたから2連で追いかけた。さらにシュクチで逃げられたからSP回復のため徒歩で追いついてシュクチ当てる→シュクチで逃げられる→SPカプ3つ使用→シュクチサクリスラッシュ命中→さらにシュクチでとどめ

rinria.jpg


~レア狩りは計画的に~
りんりあタン(つД`)
| ガディ | 11:17 | トラックバック:0コメント:0
('A`)
廃人こきすぎた

capture_00025.jpg

キメラツヨス('A`)

現在グラナドレベル51

英雄41

グラナドじいあんとかと廃人こいた。
じいあんは3日やって睡眠時間3時間で狩りこいたらしい

ニート;エ;
| 未分類 | 04:45 | トラックバック:0コメント:1
サイ6
inして1分
menou.jpg

メノウ出る。

そしてベルク遭遇。
giza.jpg


なんか相手すごく足速かったけどなんとか倒す。

uroko.jpg

鱗でる。

ベルク帰ってくる。

giza1.jpg


名前覚えられる。また一歩有名に^


じゃなくて誰こいつ、キニなって夜眠れん(ぇ
| ガディ | 05:46 | トラックバック:0コメント:0
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
とりあえずBKOnlineさわりだけやってみた。
垢爺さんにあげてレポ頼んでたんだけどあまりにも暇だったから自分でやってみた。
screenshot000.jpg


なんか凸Onlineくさい匂いがする

| 未分類 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
ヘル1
昨日暗殺と山賊還元したからもうレベル上げてしまおうとか思ってヘルにデュアルで乗り込んだ。

もちろん徒歩デナ

途中ロレンであい乃☆チャンを撃破(゚Д゚)
100%くさくて捕まえても飛ばなかったからここは紳士的に墓送りにしておきました。 m9っ`・ω・´)

そして山穴からヘルに!

とりあえずロザに向かうことに。
途中i沸きすぎで山賊3回カクッタw

でロザがタペリどこぞのGMが狩りしてたから牧場へ。

牧場着いてみたらモンスが1匹もいなかった。
だれか狩りしてるのかと思って右のほういったら
エシ+バトハンの名前なんだったかな
星屑帝?こんな感じの4文字くらいの人。

暗殺は左のほうでボヌ2匹背負ってたからとりあえず山賊だけで行くことに。
で襲い掛かったら逃げつつ反撃してきたのでそのままシュクチかわしつつバインドこいた。
3発か4発目くらいにかかったから波連打6発くらい撃ったけどしなんかったから魔保護だと思って暗殺を不治のまま動かしてきてそのままもう5発くらい撃ったら飛んだ。

で牧場で2分くらい狩りして飽きたから3マタへ。

ボニ2匹ワイテタから食べてた。そしたら上のほうからさっきのエシがきて横素通りしてった。w

で食べ終わったら左に移動するとPCがガリガリ(他の人のモジュールかなんか読み込んで音が鳴ることが多い)言ったので奥に人がいるなとか思って暗殺不治で山賊バセットして突っ込むとボヌをブンブンしてるエシとはせらⅢがいた。

久しぶりの遭遇だったのでカッとなった



とりあえずブンブンしてるエシ(名前たしかレプトン)にバしたけど普通に回避こかれてシュクチで逃げられた。
はせらが上でボーっとしてたから放置かと思った。
けど2秒後くらいに動き出した。
どっちから止めようかと悩んだけど、どうせはせらには当たらんだろうと思ってエシ着てるほうから狙うことに。
けどなかなか捕まらん。
そうこうしてるうちにエシが武器外すじゃありませんか
押せばよかった('A`)とか思ってたけどたぶん武器外してる暇なかったと思う。
とりあえずはせらのシュクチサクリとか食らったら山賊死ぬだろうと思って暗殺ではせらのシュクチを誘発させながら山賊でエシにバを。
はい、rrされましたっと。
で、はせら突っ込んできたからバしてみたらどうやらイッパツで当たったらしい。動きが止まった。波連打しようと思って波に変えたら速攻自己rrされて逃げられた。
仕方がないからホにしてエシとホ合戦した。
結果→2人とも掛かる。→すぐ解けるだろうと脳内で勘違いしてそのままエシ追ってホしようとする→相手のが先に解ける→バされる→はせら迫る→山賊(´-`).。oO(ドウシヨウ(;゚ω゚)!?→さらに追い討ちでホされる→はせら山賊にシュクチ→なんか知らんけどまたサクリ失敗→もうムリだと思って飛んだ→暗殺だけになった。→逃げた。→はせら追ってきた→暗殺に剣持たせて勝負しようかと思ったけどブンブンこいてくるから装備なかなか変えられない→とりあえず裸だったからエシ着る→はせら帰ってった→もういいやとか思ってそのままGに。


結局0.5くらいしか減ってません。もう狩りこくのしんどいー('A`)

ssは久しぶりの戦闘に夢中だったので撮るの忘れた。
あい乃タンだけ晒しとくね
aino.jpg

| ガディ | 17:02 | トラックバック:0コメント:0
(・∀・)イイ!!
満月猫あんがロードス宣伝してるけど(・∀・)イイ!!
ネコあんも昔みてた。
7年くらい前かな。
PCエンジンのゲームとかも買ってやったし('A`)
小説も全部集めたくあいし。
ネコあんも結構オススメの作品でう。
でも内容ちょっとドスグロイんだけどねw

てかファンタジー系好きなんだよね。

フォーチュンクエストとか今日からマのつく系とかイースとか・・・

はいはい。アニヲタゲーマー漫画ヲタですよ('A`)ヴぁ

ネコあんが毎週欠かさず読んでる漫画雑誌
ジャンプ マガジン ヤンマガ ヤンジャン ヤングサンデー ヤングアニマル ヤングガンガン

その他 バンチとかスーパージャンプとかビジネスジャンプとかアフターヌーンとか色々
| 未分類 | 14:57 | トラックバック:0コメント:3
memo
Eroと旅団とヘルヘル2で戦闘
結果→全敗

暗殺28→31 山賊6→9

久しぶりに魔デュアルで動きクサカッタ

またデュアルEKでもしようと思うけど相手おらんしどうしようもない

昔なら山とかにでも4人PTくらいのが5~6いて普通に遊べたけど
今人数240人とかでそのうち100人くらいがレゲカリィで残り町とかだし

heru.jpg


↑対戦相手↑

負け続け;エ;

geki.jpg


上でちょっと狩りしたら出た。ゴミですよろ
このあと爺さんがメノウ拾ってた。そっちのがいい;;

gei.jpg


むしゃくしゃして狩った。なんもでんかった。

もうガディにやる気が出なくなってきた。
| ガディ | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
還元こいた
空族と蒼槍+4%

いつも通りサイ6にいこうとしたら
平原でほっくんとかに遭遇しておなられた

90 87 75 Vs 81×2

むりおつ
| ガディ | 02:15 | トラックバック:0コメント:0
くぁw
20060412000108.jpg


キング「俺に追いついたらマネーやる」






いやwおいついてんのに負けとかいざいじゃすまんw



^w^.jpg


とりあえずフルコンこいたからうp
| 未分類 | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
空族スキルあげ
玉7個残ってたから確率こいた

3個で槍23→25
4個で回避20→21

現在ステ VIT AGR DEX MEN 25 STR22 INT8


intは回避25なってからでイイカナ
| ガディ | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
夜中EK
いつも通り3時前くらいにいつものニート軍団で遊びにいきました。
1;;.jpg


人数的にはあんまおらんかったけど8人EKより少数EKのが面白いと思う。
盆地で4人くらい墓送ってそのまま中部→山穴→ヘル→ヘル2→ヘル→海岸→西部
って行った。
中部~ヘル、ヘル2全部回ったけど人一人もいなかった。
そろそろカリィレゲEK可にしないとヤバイと思う。
ってじいさんが言ってた。

ヘル2全部回って誰もいなかったからハゲが「#おちんこw」
とかいって落ちた。

最後西部でFlintXの声したから襲いに行ったら歌とブンブンチョガとXとチョガ魔がいて魔sくさいエックスにつかまっておなられた。
正直破壊3じゃなかったら死んでなかったと思った

還元こいていざかったのでもっかいハゲ呼んで復讐に行って全滅こかせて落ちた^

現在英雄レベル34か5

オマケ
heru2.jpg


保護無しで右上のエシ倒そうと2分くらいグルグル回ってたら全滅こいた

| ガディ | 08:33 | トラックバック:0コメント:0
寝る前に
サイ6EK行ったけど誰もいなかった。
変わりにトパーズが1個でました。
日曜の朝なのに人200人くらいとかもう過疎つ
| ガディ | 08:15 | トラックバック:0コメント:0
へーろー
とりあえずレベル26。
060409061019.jpg

だれかこのハコあける金くだしあ('A`)



060409031028.jpg

あとこれどう見ても死んでると思う
思わん?



がぢうす

トパ15でX槍+3*2買った。
ドウ見てもボッタクリです。
まぁ買えたし他にほしいの無いからいいや('A`)
| 未分類 | 06:33 | トラックバック:0コメント:0
ゆーあまいひーろー
060408040236.jpg

ヒーロー→盆地EK→ヒーロー
で17になった。そろそろ眠いでうよろ
| 未分類 | 04:11 | トラックバック:0コメント:0
Inした。
増えてた
落ちた





('A`)
| 未分類 | 09:31 | トラックバック:0コメント:0
目が覚めた
暇だったから狩りここうと思ったらサファイアとマクと桜心がいた。
MPKするのもめんどくさかったんでそのまま落ちた。
そして (つ∀-)オヤスミー
| ガディ | 06:28 | トラックバック:0コメント:0
辛チキンらぅめん
20060407003242.jpg

名前の通り辛いチキンラーメン

作り方。
1 チキンラーメンに湯をかける。
2 ラー油をどっぷり入れる。
3 七味を全体にふりかける。
4 蓋をして3分|д゚)

初回食べた時は(;゚ω゚)!?
みたいな感じになるけど何回か食べていくとおいしいような気がしてくる幻の一品(ぇ

でも30%くらいの確率でおなか壊すって言う諸刃の剣
初心者にはオススメできない。

まぁお試しくだしあ('A`)
| らぅめん | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
レゲ9
いつものとこ沸き場じゃなくなった気がする
| ガディ | 04:57 | トラックバック:0コメント:0
■第1サーバーのみ

●Player Kill(PK)不可地域に以下のマップが追加されました。

・ルクレシア湿原
・ラムパス湿原

※Player Kill(PK)不可地域では、異国間でのPlayer Kill(PK)行為及び、
同国間での、KILLポイントが加算される一切のPlayer Kill(PK)行為が不可能となります。

なお、Player Kill(PK)不可地域内においても、以下の仕様は現状通り適応されます。
・ギルド間戦争中の場合のみ対人戦が可能です。
・キャラクター死亡時のKILL数により装備品はドロップします。

くそげーおつw
| ガディ | 16:02 | トラックバック:0コメント:2
とりあえあず
00000002.jpg

レベル10になって転職こいたからゲームクリア^
| 未分類 | 02:53 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりにラーメンネタ
ネタじゃないけど('A`)

この前って言っても3月下旬だけど亀王っていうらぅめん屋さんに友達と2人で食べに行きました。

奈良東九条店ナ

ネコは普通にとんこつらーめんを食べました。
普通の豚骨らーめんでした。
うまくもまずくもない普通のらーめんでした。
('A`)

友達はなんだったかな、辛いラーメン頼んでた。
期間限定で3月31日までのやつ。

1辛 2辛 3辛 4辛 ってあって2辛頼んでた。

*3辛 4辛はあまりの辛さゆえ、食べた後何が起こっても責任は負いません

みたいなこと書いてたw

で、その2辛をちょっとつまんでみたわけですよ

まぁ辛いの部類に入るけどネコあんは辛さ耐性が結構あるのでっていうか辛いの好きなんでっていうかなんていうかあんまり辛く感じないっていうか・・・

バカ舌じゃないypヽ(`Д´)ノ

まぁそこそこ辛いけどおいしいってわけでもなかった。

個人的にとろ玉らーめんっての食べてみたかったんだけど1日限定20杯らしく、行ったのが閉店30分前くらいで残ってなさそうだったから豚骨こいた。

ここはなんかちゃーしゅーをメインにしてるみたいだったからチャーシュー頼もうかとも思ったけど高かった('A`)

高いっていうかデカソウだった。

あんまおなかすいてなかったから小さいの選びました。

スマン、正直食えるかどうか微妙だったw

| らぅめん | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
nandatte-!?
Hunks の発言:
ハゲスターと山賊で削って
Hunks の発言:
山賊いないだろ
Hunks の発言:
 
ネコ の発言:
e
ネコ の発言:
いるいる
Hunks の発言:
まず火魔でFE削ってもいみないぞ
Hunks の発言:
 
ネコ の発言:
 


ってことでSS見てみた。
そのころのSS1枚しかなかったw

ku-zoku.jpg




確かにいなかった


でもこれ移動してる時だし;;
たぶん変なベルクの歌に粘着されてた時火イヌからエックスでてⅢキャラエックス装備になった記念SSだと思う

結論:ネコあんの記憶はあまり当てにならない

;エ;

でも山賊いたと思うんだけどなぁ・・・
| ガディ | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
スラのとこから抜粋
>許せないUZA目的での狩り3
>かつて、やつらは5~7くらいのウザPTを組みカリィ8の境界利用で2人ほど動き

これ単にデュアルハゲとデュアルじいさんとトリプルネコあんが普通に狩りしてただけですよっと。

2人ほど動きって書いてるけど魔が2人しかおらんかっただけねw

>他は放置、時間によって交代させて延々と狩をしていた。
>するとどうか、放置していたヤツにも経験が行き渡る訳だ。

ニートの狩り時間なめないで;;
多分昼から夜中のっていうか明け方5時か6時くらいまで狩りこいた時のことだと思う

この時爺さんとハゲ単調な狩りでノイローゼ気味?でキレやすくなってて怖かった><

PTメンツは 空族ネコ 蒼槍ネコ はげぴ~の3人で残りPT入ってなかったと思う。爺さんで持ってハゲスターと山賊で削って空族か蒼槍かはげぴ~で食うっていうとてもマゾイことをずっとしてた

まぁ魔王ネコっていう氷魔使えば楽だったんだろうけど空族とID同じだからだせn

純戦育てるためにやってた

ハゲはもう魔一筋に生きる;;とかいって73くらいでリタイアこいたけど空族と蒼槍はまだあげてまうs



今日はあまりネタがなかったのでスラのブログからパクッタ。
ついカッっとなってやった。今は反省している。
| ガディ | 02:03 | トラックバック:0コメント:0
ぼんちー
bonti3.jpg

還元こいたから不貞寝します
| ガディ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
でゅあるいーけー
牧場の下の氷zいくまでの通路にエーリヒPTがいたから襲った。
ブンブン4人歌1かな?
魔はその前に牧場でフィンが暴れた時に飛んだらしい
適当にバこいて波ブンブンしたけど
シュクチとかスラッシュとか痛いじゃすまんw
エーリヒいたから沈黙+バ波でやってたんだけど2人くらい倒しても復活されてスラッシュとかでHP削れていって最後にバーブ持ったウィボが外して不治歌いだした。
押そうかと思ったけどブンブン多いしむりだと思って中央を降りることに。
でその途中シュクチ+不治粘着で暗殺シボンヌ。
復活ここうと思ったけどi沸いてて行ったら死にそうだから放置した。
逃げ回ってるうちにHP黄色になってiのボールモーション見えたから速攻飛んだ。
44444.jpg


飛んだ結果こうなった

| ガディ | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
盆地EK
bonti.jpg

EKK沸いた。


最初暗殺だしてなかったけど普通に勝ててた。
調子のってそのままにしといたら山賊還元こいたw

bonti2.jpg


ヴぃとんが死んだ直後のSS
仇は討ちましたよ(つД`)
| ガディ | 02:28 | トラックバック:0コメント:0
Дと
なんか(´・ω・`)な状態で終わった
| 未分類 | 18:29 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

