現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は
ちょっとレゲに篭って狩りをした。
そのうち飽きてきたからフェニと戦いに行こうってことになった。
検索するとヘル1だった。
きりのいいとこで狩りを中断してディールにトンダ。
フェニ検索するとチリーだった 

ふんks:いやうぜぇってw
じいあんがオナル気満々だったのに緊急回避こかれたから欲求不満房になった。
ふぇぬ検索すると塔だった。
MEKすることにした。w
tou.jpg

煙幕炊いてなすってたらこの後井崎が墓に行った。
正直ここでMEK成功するとかオモワンカッタ。
で一般が沸いてフェヌと合同みたいな感じになって明らかに数負けになったから全員トンダ。
そのあと暇房だったから東部に行くことに。
思ったより人が沸いていた。
toubu.jpg

こんな感じ。
この後UZAPが8人投入して何回かきた。
調子乗ってたら2回還元こきましたよろw
魔s多くて捕まりすぎた。
てかこの戦闘で気づいたんだけど
クチバシPスキル高いと思う
やけに復活早いしよく全体を見てると思った。
なんとかXも結構いい動きしてたと思う。
最近狩りばっかでミンナ餓えてます。
誰か相手よろお
| ガディ | 01:53 | トラックバック:0コメント:1
前の護衛指
分け前一人メノウ2になりました。
(´・ω・`)
| ガディ | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
ヘル
さっきの続きだけどデュアルで牧場で落ちてたからinして2Gに向かった。
すると3マタで一般PTが!
これは襲うしかないと思って突っ込んで行ったら上と左からベルク沸いてアイウェスとかいたけど気にせずに特攻してったら思ったとおり山賊死んだ('A`)
山賊/MOVE ディールを先に入力しといて暗殺で復活コイタ瞬間飛び逃げ
もちろんその間死体ボール集中砲火('A`)
で飛び終わった後暗殺→/MOVE タペリ首都(ミリタード)→44444
撃って変換したときにラグ発生で飛べなかった。
還元('A`)ヴぁ
ってことで
ネコ*ヘルEKしようw
でぶぶ*うはをkww
ミタイナ感じのノリでキテクレタ。
正直こんなおまいらが大好きだ(つД`)
スラは@2で上がるとか言う話でこなかった。
廃人乙
集まったメンツは kp 爺さん フィン でぶぶ 山ネコ 暗ネコ
中の人5人で行きました。
全部で6戦くらいしたけど全部圧勝しました。
でこれがその時の相手
onsen.jpg


正直この温泉PTによく一人で突っ込んで行ったもんだと思った w
んで初戦勝利すると

onsen2.jpg

こうなった。
沸きすぎつw
まぁフィン火sで山賊氷sこいてたから普通に勝てた。
飛鳥って言うのがリフランでなんていうのかな。
そう、好戦的だ。
のはいいんだけど動きがんっこっこ。
どれかとデュアルしてたのかもしれんけど適当にボール撃ちすぎだと思う。適当に撃ってれば当たるでしょとか思って撃ってるならやめた方がいい。明らかに誰もおらんとこにボール連打で何の役にも立ってなかった。
フィン:リフランなのにウィボの働きもしてない。
適当にボール撃って死んでりゃアレですね。
最後の方温泉復活いかんようになって3回くらい墓コイテタと思う。

で、こんな大きな対戦になったのは暗殺還元でイザイ→やり返そう
っていうネコあんのわがままですよろw
ごめんね(´・ω・`)
| ガディ | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
なんか
成分分析が流行ってるみたいなので自分もやってみようと思う。

山賊ネコの成分解析結果 :

山賊ネコの38%は呪詛で出来ています。
山賊ネコの20%はツンデレで出来ています。
山賊ネコの18%は小麦粉で出来ています。
山賊ネコの10%は世の無常さで出来ています。
山賊ネコの8%は黒インクで出来ています。
山賊ネコの3%はビタミンで出来ています。
山賊ネコの3%は努力で出来ています。

呪詛ツンデレ('A`)
やっぱりラッキーアイテムは小麦粉ですか('A`)
| 未分類 | 20:45 | トラックバック:0コメント:0
でゅあるー
最近一人でEKしてなかったのでPスキルを上げるためにデュアルEKに行きましたとさ。
まず西部に。
誰もオランカッタ('A`)
次にヘルに。
はせらⅢと遭遇。
戦闘開始!!
はせら逃げる→追いかける→はせらUターン→山賊シュクチで隣接Pまで。
はせらシュクチ押して固まる→その間にバ→もちろん回避こかれる。
はせらサクリ→山賊iのボールで瀕死→とりあえず距離とる。
暗殺の不治ではせら粘着→山賊回復→と思ったらiで死ぬ。
暗殺で隣接復活→はせらシュクチサクリ斬り→暗殺HP@40
はせら逃げる→山賊と暗殺HP赤だったから撤退→i沸きすぎ市ね
はせら左に行く→暗殺山賊右に行く→(*^ー゚)/~~ w
そのまま山穴に。
久しぶりに氷zで1時間くらい狩りしてみた。
マズイおつw
飽きたからまたヘルに。
G付近にマジュニアと加藤がいた。
Gで30分くらい雑談。昨日の戦闘のこととか。
寝るらしいからそのまま(*^ー゚)/~~
ロザに行ったらタペリだった。
仕方なく牧場に。
ベルクPTがいた。
山賊特攻→ベルク反撃。
この時点でちょっとビビッタ w
とりあえず攻撃してくる炎魔を攻撃→4
復活阻止のためにボール→隣接したからシュクチでバこいて波連打
=。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
bokujo-.jpg


戦闘中にss取るとかデュアルじゃむりおつw

結構テンパッタけどまだまだデュアルスキル健在の模様(ぇ

おまけ
aqa.jpg

('A`)
| ガディ | 18:35 | トラックバック:1コメント:2
ふぇぬ
サイ洞窟でいつもどおりぶいぶい言わせてたらフェヌがイッパイいた。
こっち一人だったから適当にボール撃って逃げたりしてた。
その後なんか相手少し減ってきて蒼仙とタイマンこいて遊んでたら
下のほうからかかとマスターが現れて波2で倒せるかなと思って調子こいたらバホ決められて蒼仙にプッシュこかれたから飛び逃げた。
なんかおなられた感があったからギルチャで
ネコ*ふぇぬおなりにいこう
スラ*もうすぐ落ちる
・・・・
ってことでスラ無しのメンツでヘル1に移動したフェヌをおなりに行った。
メンツはkp、じいさん、ハゲ、蹄、山ネコ、暗ネコ、凪様、フィン
久しぶりにデュアルEKこいた。
最初は奇襲みたいな感じになって気づいてたのマジュニアだけだった。
フェヌはなんか見たことないの混ざってたりした。ミジェーンとかとうふ屋本舗とか。
んで壊滅させてこっち被害0で相手4人くらい墓かな。
んでフェニ戻ってきてリターンマッチ。
ロザの下のほうで撃ち合いになった。
最初フィンがボール丁度当たるとこで死にまくってた。
じいあん:最初フィン死にすぎいざい

んでフィン引いて調子乗って前でてボール撃ってきたカリメロがカクーリ。
その間に体勢立て直そうとか考えてたらいいタイミングでAPが突っ込んできてジイサンにバホ、ハゲとkpにホをコイタ。
正直この時点で負けたと思った。
それに気づいたネコあんはとりあえずAPにバホ。
したところでジイサンが足を折った。
位置はこんな感じ

20060328032225.jpg


この時点で左上ラヘンで蹄がバこかれてマジュニアに殺ブンブンこかれそうになってたから飛び逃げで脱落。
ぢいあんが足折ったのでkpが復活するだろうと思って御史にスト撃ってカクーリ。カリメロと御史と豆腐は死体ボール。
kpが気づいてないみたいだったから山賊で復活こきに行ったら誰かのボールで死んだ。w
このまま墓かなって思ったらフィンにギリギリ蘇生された。からとりあえず下に離脱。この時すでにジイサン墓。バホこいたままのAPに止めを。
AP「おい、突っ込めよ。」
まさにその通りだと思った。
AP死んだからKATOかマジュニアらへんが復活に、巻き込まれてKATOもカクーリ、何回か復活されたあとにやっとのこのこ突っ込んでくる豆腐とカリメロ。
正直爺さん死んだ時に氷魔突っ込んできてたらシンデタ。
→カリメロ死亡→御史復活巻き込まれ?→AP死亡?マジュニア飛び。KATOと豆腐が生き延びてて
加藤「飛べ」
豆腐意味不明にハゲとkpの方に歩いて行って何もしない→ハゲの波で4→/MOVE HOME
KATO助けに行く→豆腐また死ぬ→KATO(ry→豆腐飛び逃げ→KATO死亡

fenu.jpg



新人がいて統制が取れてないのか知らんけど勝機を逃すとかもったいないと思った。
特にカリメロとか良Pで上げてた分誰から見ても動きが悪いですよろ。
豆腐も最後KATO死なせるためだけの行動しかしてないし。。。

まぁだらだらと長く書いたけど言いたいのは

APとKATOテラカワイソス;エ;

御史は火魔だから突っ込まんとボールでいいと思うけど氷魔がチキンとか破壊魔じゃスマン。

縦読みできませんよろ
| ガディ | 03:41 | トラックバック:0コメント:4
塔で7%くらい減らした後飽きたから東部→チリー→エチリン
ってことになった。
東部にベルクが沸いてて
EKしてたらさらにUZAPとかフェニとか一般が沸いた。
適当にプッシュしたら護衛指かなんかが出た。
でもハゲに取られた。
結論:ハゲにーとつ
| ガディ | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
寿司!スキヤキ!バンザイ!
チップタンは(つ´∀`)つおいといて

すし屋のマナーなむーヴぃーがぢいあんから
送られてきた。
突っ込みどころ満載でクソワロタw
| 未分類 | 05:44 | トラックバック:0コメント:0
今日初めて
塔に行った。
desu.jpg

大群で襲われて5回くらい全滅こきそうになったw
誰も墓行かんでよかったお。
セイクとか10回くらい連続でカクーリしてたしワロタw
ちょっとだけ塔狩り体験して東部EKに行こうってことになった。
ちょっとだけだったけど6%減った。
東部に着いた。誰もいなかった。
めりりとかいう名前のベルクがいた。
めりりオフライン→テイオンライン
どうみても=です、本当にアリガトウゴザイマシタ。
んで相手おらんのでヘル1にいるフェニをおなりにいこうって話になったから浜穴に集合した。
メンツはスラ 軸 フレイ hunks ハゲ クラポン セイク 山ネコ 
久しぶりのフルメンくさい。
でロザリア到着→フェニ逃げる→追いかける→多分全員に飛ばれた
で仕方ないから消化不良のままヘル2に。
へる2→サファリ→小部屋→G
ほとんどいなかった。
モンスが沸き沸きだった。
フェヌ検索するとサイ5だった。
おなりに行った。
サイ6側入って左に10人くらいいた。
えろっちとえろネコがいた。

←の細道に逃げ込まれたので追撃。風とか金が沸いていた。
ちょうど上に曲がるところでフェヌ一人カクーリ。
すかさず突っ込む→スラカクーリ→気にせずボール→KATOと井崎ラヘンがカクーリ→そのままスラ復活してごり押し。
こっち還元0。向こう多分6人くらい墓だと思う。
おなり終わったので解散になった。
なんかさびしかった。
| ガディ | 00:29 | トラックバック:0コメント:2
今日も
らぅめんを食べに行った。
場所は奈良県田原本の国道24号線沿いにある第一旭とかいう店。
ここにくるのは2回目。
店の大将がどう見てもヤクザです本当にアリガトウゴザイマシタ。
で、この前はジャンボとか言うの食べたから今度はターローとかいうのにした。
肉が普通においしかった。
けど肉に普通の焼肉のタレみたいなのがかかってて、
それがスープと混ざって不味くなってた。
ジャンボのがおいしいと思った。
家近い人は行ってみるとヨロシ。
ちなみにジャンボで神蔵のチャーシューメンくらいの大きさはある。
値段は800円くらいだった気がする>ジャンボ
今度は京都にでも行ってみよう
| らぅめん | 02:12 | トラックバック:0コメント:2
ポーション
3個目突入
癌になったら訴えて慰謝料もらいます、
せん¥
| 未分類 | 21:33 | トラックバック:0コメント:0
(;゚ω゚)
kanou.jpg

ちょっとワロタw
| ガディ | 00:35 | トラックバック:0コメント:1
ねこは
neko.jpg

全角カナじゃないとなんか許せません。

そういえばフェニにえろネコとかいうの沸いたけど
中身えろっちなのかな。
この前フェニとヘルで戦ってる時一緒にいたけど・・
ネコ族1位はユズランゾ(ぇ
| 未分類 | 04:45 | トラックバック:0コメント:0
レポート
まだできてないしえ

30分休憩してそっからがんばろうと思う。

寝過ごしたらもう色々引退しますよろ
| 未分類 | 09:36 | トラックバック:0コメント:0
らぅめん
知ってる人も多いかと思いますが
ネコあんはらぅめん好きです。
ってことで久しぶりにらぅめんの話でもせ・

ネコあんはコンビニでバイトしてるんだけど、
うちのコンビニにおいてるらぅめんは完全制覇しますた。
ので、最近は春雨とかにも手をだしてまうs。
春雨チゲヌードル?っぽい名前の黄色いやつ結構おいしかったよ。
他に行列のできる店のらぅめん。これはこの味じゃ行列はできんなとか思った。

今夜またらぅめん食べにいってきまう('A`)
今日行くのは神蔵っていうらぅめん屋さん。
ここには昔からちょこちょこお邪魔してるんだけど、
最近行ってないから久しぶりにいきたくなった。

Am3:00過ぎに行こうと思うのでそれまでにレポート完成させんと。
明日の13時締め切り('A`)ヴぁ

でも眠いからちょっと寝ようと思う

起きて0時とかだったらたぶんデキン('A`)
んじゃおやうみ('A`)ノ
| らぅめん | 18:14 | トラックバック:0コメント:0
サイ1にて
戦闘すること約7分。
バインドを誘発させつつぶんぶん生活。

kakei.jpg


ミサモーション中にsssでアボーン(´・ェ・`)
ミサ全部あたったから火sかと思ったらレベル高かっただけなんですね。
久しぶりのタイマンで熱かったでぅ
| ガディ | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
ga-.jpg

沸きすぎだと思いまう
| ガディ | 01:11 | トラックバック:0コメント:0
スピたん
アセリアと違って戦闘マンドクs(゚⊿゚)
| 未分類 | 18:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

