現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
暇だからやった
20060131035753.jpg

後悔はしていない。
・・・

| 未分類 | 03:58 | トラックバック:0コメント:2
ekkusu.jpg


いつか剣戦ギルド作ろうと思う。
つくらn・

てかなんかシランけど赤鱗上がりすぎとう

売ってX買うか買って使うか悩むぅ
| 未分類 | 05:29 | トラックバック:0コメント:1
倉庫
souko-.jpg


裁縫IDのそうくぉ
| ガディ | 05:24 | トラックバック:0コメント:0
じおのところにあったからやってみた
山賊ネコさんのクオリティは、 83 ブーンです。


ランク:A
偏差値:66.1
順位:608位 (37569人中)


ちょwwwwwwwお前VIPPERwwwwwwwwwwwwwwww このままハイクオリティに生きてくれwwwwww


山賊ネコさんのラッキーアイテム:


片栗粉


・・・・・
うはwwww片栗粉おkwっうぇwqw
今度から右手に片栗粉装備するお^

20060128043903.gif

| 未分類 | 04:39 | トラックバック:0コメント:1
pk.jpg

正直遊びすぎたヨロ
| ガディ | 02:16 | トラックバック:0コメント:2
久々に厨房釣れたw
とりあえずログ
b.jpg


b2.jpg


b3.jpg


パンピーの意味知らない→それお前・・のコンボまじワロタしよろw
遊戯王とかムシキングとか見てないしw
こういう何もシラン人に煽られると付き合ってあげたくなる
ハゲとかその辺の知り合いなら
ネコ=遊戯王、ムシキングとかまず出てこんしw
ムシキングとか墓今だけおつwww

なんかあとからALLネタの話されたけどUZAPでもうざいからPT組みたくないって言われてるらしい。



ちなみにネコさんで連想されるのはアニヲタ、ゲーマーです
覚えとこうね^



詳細~
サイ6で空族で狩りしてたら殴ってきてHP赤くらいまで減らしたかな?ってくらいでサラとかをなすってMPKしようとしてきた。
から空族で普通に殺した。

61に殺される76乙
で煽りチャリンきたとう
[久々に厨房釣れたw]の続きを読む
| ガディ | 00:13 | トラックバック:0コメント:1
なんか
釣れたみたいですよろ
| ガディ | 00:14 | トラックバック:0コメント:1
最近は
ピアキャ垂れ流しながら文花帖やってまふ。
ネコでyp検索すると出てくると思うから暇だったら見るヨロシ
| 未分類 | 08:43 | トラックバック:0コメント:1
最近のネコタン
,.jpg

もう他にすることないおつ
| ガディ | 03:26 | トラックバック:0コメント:1
と思ったら
PC再起動したらできたんでよろw
どうもODDCASTと共合してたくさい
まあとりあえずガディ画面垂れ流すことに成功しますた。
見たかったら勝手にドウゾ
| 未分類 | 01:40 | トラックバック:0コメント:0
昨日
ピアキャストを導入してみた。
とりあえずインスコして他の人たちの配信聞いて
ほほー
とか思いながら自分も配信してみようと挑戦することにした。
で他のツール導入して自分がWinampで聴いてる曲を垂れ流すことに成功。
続いて動画っていうかガディのプレイ画像をリアルタイムで垂れ流してみようとしてみた。
WME使ってエンコした。
WMPでlocalhost接続で確認してみた。
ちゃんと映っていた。
でピアキャつかって配信。
接続状態:ERROR
・・・
でいろいろ試行錯誤すること3時間




むりおつw
だれかたすえkて;;

山賊ネコたんの垂れ流し って名前で垂れ流してます。
主にアニソ(ry
| 未分類 | 02:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

