現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
くぁーい;;
20051231045549.jpg

襲い来る(ry
[くぁーい;;]の続きを読む
| 未分類 | 04:56 | トラックバック:0コメント:2
くぁーい
20051231045315.jpg

襲い来るワニの群れ!!
そして3秒後・・・
[くぁーい]の続きを読む
| 未分類 | 04:54 | トラックバック:0コメント:0
凸オンライン
scr0001.jpg

シュプリム=ハートタン(*´д`*)ハァハァ

ジョジョくさいガナー
| 未分類 | 02:07 | トラックバック:0コメント:0
NeutralC0003.jpg

bu-n
| 未分類 | 06:00 | トラックバック:0コメント:0
ぷり・・・
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~milkyway/gallery/flash/html/futariha.swf.html
二人は(・∀・)人(・∀・)・・・

個人的に受けた('A`)
| FLASH | 05:49 | トラックバック:0コメント:0
どでか屋
の超大盛りレッドチリペッパー豚骨とかいうの
日清の豚キムチ1.9倍のと同じような味だった。
| らぅめん | 03:38 | トラックバック:0コメント:0
今日は
フィンとプッシュして護衛指を出しましあ。
| ガディ | 03:27 | トラックバック:0コメント:2
倉庫
souko.jpg


souko2.jpg


souko3.jpg


とりあえず3つ

まぁレアは普段持ち歩いてるから倉庫には何もないけどね^
[倉庫]の続きを読む
| ガディ | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
今日もサイ6で。
遊んでたらベルクの何とかジュエルとかいうギルドの魔sプッシャーきて
プッスおなられたけど3秒補正で切れたのでプッスやりかえしました。
50発くらい殴られたけど落ちたのエシ+4だけ。拾い返したけどね^
こっちも殴ってたけどレア落ちんかったのでKILLつけて殺しました。
死んでる途中でwin落ちされたけどすぐ戻ってきて足元に落ちました。
idou.jpg

これが。
爺さんが検索房してたらしく、オフライン→ラスラン→オフライン
('A`)
まぁ途中でハゲが衰亡に来たので一人トパ4くらいの配分だったとさ。
[今日もサイ6で。]の続きを読む
| ガディ | 16:12 | トラックバック:0コメント:1
バイオ4
昨日でてることに気づいて、今日早速買って来た。
爺さんにウェブカメでプレイ映像垂れ流しながらやってたけどね・・・
なんていうか・・・
チェーンソー男ボス並みに強くて萎えたしえ
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
サブ
gin.jpg

倒したらショタの88聖の銀と金かなんかそんな感じのメインにおなられた。
| ガディ | 04:59 | トラックバック:0コメント:0
最近出たレア
rea.jpg

角('A`)

rea2.jpg

いぬ狩ったら出た。炎指だった。

rea3.jpg

そのあと沙羅から出た。

geimosu.jpg

ゲイモス装備したベルク押したら出た。何個持ち歩いてるの('A`)

| ガディ | 04:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

