現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
墨香オンライソ
DarkStory_051124_001.jpg

('A`)
| 未分類 | 15:04 | トラックバック:0コメント:0
サイ6
サイ5住人とサイ6で遭遇。
毎度のことバしたら速攻落ち逃げこかれたからしばらく見てみることに。
15秒後くらいに再びinしてきて速攻波撃たれた。
まぁ近くに爺さんいるし死んでも大丈夫だろうと思い波避けずにショック連打。
でショック3発撃ったら死んだ('A`)

rara.jpg

こっち波4発全部回避('A`)
AGにガチで勝てるとか思ってなかった。
あとで聞いたら魔聖でDC99くらいらしい。チョガ並み;エ;
で、この時爺さん実は検索房してて画面見てなかったとか。怖いしよろ

AG倒したぁぁあとか喜んでたら・・・
rara2.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
信念指('A`)ヴァ
でもこの人たちにしたら痛くも痒くもないんだろうね
無視されて即効5逝かれた('A`)
| ガディ | 03:05 | トラックバック:0コメント:1
⊂二二(^ω^)二⊃
昔のSS 
シッキーと2人っきり;エ;
ってことで適当に昔のSSはりま('A`)
1.jpg

[⊂二二(^ω^)二⊃]の続きを読む
| TW | 23:37 | トラックバック:0コメント:1
らぅめん
ここんとここの話してなくてあんま食べてないんじゃとか
オモワレがちだけど、コンビニらぅめんはほぼ制覇しますた。
でもおいしいらぅめんあんま無いっていう('A`)
まぁ紹介しないのもあれなんでここで一つ。
日清「デカ王 豚キムチ1.9倍」
でかい!うまい!納得!
って書いてるけどうまいかどうかは微妙。
量が多いので高校生に人気。
食べてみたけど野菜が嫌いなのでキムチは排除させてもらいましt
で、お味の方はと。
麺が不味い('A`)
スープは結構好きな味なんだけどね。
ただ、これ線のとこまで湯入れるとかなり味が薄くなって不味い希ガス。
ってことでお湯は少なめにね(・∀・)






スープだけで十分です('A`)
| らぅめん | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
争奪戦
始まりました。
とりあえず争奪入場前のSSと入場後のSS撮りました。
soudatu1.jpg

これと
soudatu2.jpg

これ

応援してくれた人ありがとう(・∀・)
無事勝利しましたよ!!
Inして開始10秒前くらいにシンジが落ちて一人減って20:24で試合開始。途中スラとルフィとフィンが同時に乙って悪天が瀕死になってた時微妙に危なかったけど誰も死なずに頑張れました(*゚ー゚)
普段の戦闘経験の差が物を言った感じ('A`)?
場数が違うんだypヽ(`Д´)ノ
ってことでみんなもLet's EK(・∀・)♪


[争奪戦]の続きを読む
| ガディ | 01:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

