現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
マリオ
適当にフラッシュ探してたらこんなの発見。
指の速さおかしい('A`)
| FLASH | 17:34 | トラックバック:0コメント:0
('A`)
いやー、さっき初めてワンクリなるものを踏んでしまったよw
内容はよくあるクリックした瞬間に会員登録されました、支払いは3日以内だとキャンペーン価格で3万円、それを過ぎると6万円になるとか。支払いを無視して放置していくとドンドン料金が累積されていくとか言われたし。この後電話とかで「金払えや、払わんかったらオマイの家に押しかけて請求するぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とかお決まりの文句でかかってくるんだろうね(´ω`)結構面白いね。ただ金振り込めなどのメールや電話が来るってのがねぇ。対応まんどくs
というか対応しなくてもいいんですけどね。知らない番号からかかってくると、つい取っちゃう癖が(;゚ω゚)
まぁワンクリな時点で支払う必要ないってこった。
皆さんもお気をつけて('A`)
| 未分類 | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
tantra
20041225015727.jpg


うおおおおおおっ!!光の翼ああぁぁあっぁ!!

とか言ってみたかっただけで実際の名前は「有翼の獅子」とか言うらしいです。
使うと一定時間通常より速く移動できるという結構必須な技('A`)

オープンβなのでチョコチョコっとやってみました。
接近して激しく肉弾戦でガスガスと殴るのはなかなかの爽快感(゚∀゚)

まぁMoEみたいに同期ズレ激しくないのでそこそこ楽しめます。
時間あって暇な人はやってみるのもいいかもね(´ω`)

ちなみにガンホーです(゚Д゚;)
| 未分類 | 02:09 | トラックバック:0コメント:0
ケンコバin㍉兵舎
20041222004659.png

回復の指輪あああぁあぁぁ(゚Д゚)!?
すかさず⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ズサー


ゲットならず orz

20041222004731.png

エブ首とクライズアアァァアァ(゚Д゚)!?

ゲットならz on_


20041222004744.png

氷保護指いいぁああぁあぁあ(゚Д゚)!?

ゲtt(ry  OTL

激しすぎ(´ω`)・・・

1つくらい取りたかったyp(´Д⊂
| ガディ | 00:52 | トラックバック:0コメント:1
ネコに要望、お知らせ等々あればこちらにどうぞ。
| ネコ者に一言。 | 18:02 | トラックバック:0コメント:2
甘い匂いに釣られて・・・
20041219172104.jpg

ケーキ買っちゃった━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2個で360円という微妙な出費。バイト帰りはいつも何か買っちゃうのよねぇー(*´ω`)=3
で、早速試食。

甘イイイィィ(・∀・)イィ!!このチョコとクリームの絶妙なコラボレーション!深い味わい、チョコのサクサク感!うまああぁぁあい!(ぇ

まぁ普通のケーキなんですけどね。
久しく忘れていたこの甘み!ケーキなんてここ半年以上食べてなかったなぁ。お菓子とかならいっぱい買ってるけd
まぁ久しぶりに食べると結構美味しかったです。やっぱりこーいうのは、たまに食べるからいいんだよね(・∀・)b
| 未分類 | 17:32 | トラックバック:0コメント:1
いつぞやのレオタ祭り
20041218180330.png

たしか、覚えてないくらい一瞬で終ったよねこの祭り・・・
実際になんでこの祭り起こしたのか覚えてn
というかこのSS見るまで記憶にありませんでした(´ω`)
| ガディ | 18:07 | トラックバック:0コメント:0
うちの愛ネコ3匹です。
20041217224749.jpg

た、たまりまへんなぁ(*´д`*)ハァハァ
| 未分類 | 22:48 | トラックバック:0コメント:2
な、な、な、なんだってー
国家大戦動作テストの直前にこんな言葉が・・・
20041217222954.png

| ガディ | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
とりあえずテスト
ハゲチャソとカリィ3にて遭遇。
とりあえず固めておきました(・∀・)b
20041217113427.png

| ガディ | 11:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

