現在の閲覧者数:

プロフィール

山賊ネコ 暗殺ネコ etc..

  • Author:山賊ネコ 暗殺ネコ etc..
  • 好きな物:らぅめん(´ω`)
    メッセ:mirenyanko@hotmail.co.jp


いろいろ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

快刀乱麻

| スポンサー広告 | --:-- |
地獄らぅめん
友達とらぅめん食べに行きました。

200711072228000.jpg


その名も地獄ラーメン・・・

辛いと評判の店だが店員っていうか店主っていうか
態度悪いワロタw

まぁ気にせずに地獄ラーメン5丁目を注文。
友達は3丁目

おばさんの話では1丁目は小学生くらいでも食べれて、辛いと思うのは3丁目くらいからとか。

地獄ラーメン1丁目~10丁目まであり、その上にさらに閻魔ラーメン1丁目~10丁目?があるという。

食べたつわものの写真いっぱい飾ってありました

正直5丁目甘いんだけどワロタw

10丁目くらいまでは余裕だろうと思った。

個人的に今まで食った中で一番からいと思ったのは
LEEの30倍+10倍だった

40倍半分くらいでギブったわw

今度行く時は閻魔1に挑戦しようと思いました
| らぅめん | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
そういえば
辛いの食べたいって言ったけどこの前来来亭に食べに行ったとき
期間限定の感激ラーメンって言うの食べた。

食べてる途中で写真撮るの忘れてたのに気づいてとりあえず撮ったけど
おんたまとか食べた後で具がほとんどない状態になったヾ(゚ω゚)ノ゛

ってことでこんな感じの。
061214_223754_M[2].jpg


そんな言うほど辛くなかったけど、七味かなんかが気管に入って堰でまくったっす


| らぅめん | 18:59 | トラックバック:0コメント:0
久々のらぅめん
無鉄砲に食べにいきますた。
とりあえず行列で1時間待ち('A`)ヴぁ

んで食べたのはトンコツチャーシュー麺普通 こってり ネギ抜きで。

んで出てきたのがこれ。
070207_210412_M[2].jpg

おお、どろり濃厚w

最後のほう気持ち悪くなったっす。
あっさりにしたほうがよかったかな・・・

今度は辛いの食べに行きたいッス
| らぅめん | 21:48 | トラックバック:0コメント:0
唐揚げらーめん
おお。買ってみた

karaage.jpg


唐揚げという響きに釣られて買ってみちあ

いや、これから揚げっていうか天カスだろワロスw

肉1カス4の割合な気がした

まぁカス自体辛くていい感じなんだけどスープが不味い気がせんでもない

総合的に言うと不味いってことで。
| らぅめん | 12:50 | トラックバック:0コメント:0
じゃが♪じゃが♪
490107123278802[1].jpg


おおじゃがばた~

まぁ食べてみたんだけどそこそこおいしかった。さすがスーパーカップと言えようか。
バターペースト?が結構いい感じに油ギッシュにしてくれる

じゃがが思ったよりでかく、そして多かったのが印象
こういうカップラーメンって結構野菜はいってたりするんだけど
カヤクに一緒に入ってるんだけどジャガ8野菜1モロコシ1の割合だったと記憶している。
まあネコあんの記憶とかあんまあてにならんので違ってたらスマンゾ

で、野菜嫌いなネコあんには結構hit。野菜少な目で点数大幅うpヾ(゚ω゚)ノ゛

じゃがも(・∀・)イイ!!
味も・・・
('A`)?

まぁ(・∀・)イイ!!ってことで。
| らぅめん | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
しおおぉお
sio10531[1].jpg

しおおぉぉおおお

なんかどろどろした感じがのどに詰まって気持ち悪かった
あとのせ火薬の野菜のにおいがきつくて野菜嫌いなネコあんには地獄でしたよろ。

野菜いれんかったらよかった('A`)

| らぅめん | 07:01 | トラックバック:0コメント:0
美味辛とんこつ醤油
68d88d6f[1].jpg


そんな辛くなかったし美味でもなかったし詐欺おつ

ってことで悟った。

×美味で辛い
○微妙に辛い
| らぅめん | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
奈良女子大前の来来亭いってきますた。
チャーシューメンノーマルを頼みますた。
なんか麺の種類とか硬さとか量とか色々指定できた。
とりあえず食べてみた。
普通においしかった。
半分くらい食べたら味に飽きてきたからそばにあったラー油をどばーっと入れてみた。
普通においしかった。
っていっても絶賛こくほどでもなかったけどね('A`)
| らぅめん | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
辛チキンらぅめん
20060407003242.jpg

名前の通り辛いチキンラーメン

作り方。
1 チキンラーメンに湯をかける。
2 ラー油をどっぷり入れる。
3 七味を全体にふりかける。
4 蓋をして3分|д゚)

初回食べた時は(;゚ω゚)!?
みたいな感じになるけど何回か食べていくとおいしいような気がしてくる幻の一品(ぇ

でも30%くらいの確率でおなか壊すって言う諸刃の剣
初心者にはオススメできない。

まぁお試しくだしあ('A`)
| らぅめん | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりにラーメンネタ
ネタじゃないけど('A`)

この前って言っても3月下旬だけど亀王っていうらぅめん屋さんに友達と2人で食べに行きました。

奈良東九条店ナ

ネコは普通にとんこつらーめんを食べました。
普通の豚骨らーめんでした。
うまくもまずくもない普通のらーめんでした。
('A`)

友達はなんだったかな、辛いラーメン頼んでた。
期間限定で3月31日までのやつ。

1辛 2辛 3辛 4辛 ってあって2辛頼んでた。

*3辛 4辛はあまりの辛さゆえ、食べた後何が起こっても責任は負いません

みたいなこと書いてたw

で、その2辛をちょっとつまんでみたわけですよ

まぁ辛いの部類に入るけどネコあんは辛さ耐性が結構あるのでっていうか辛いの好きなんでっていうかなんていうかあんまり辛く感じないっていうか・・・

バカ舌じゃないypヽ(`Д´)ノ

まぁそこそこ辛いけどおいしいってわけでもなかった。

個人的にとろ玉らーめんっての食べてみたかったんだけど1日限定20杯らしく、行ったのが閉店30分前くらいで残ってなさそうだったから豚骨こいた。

ここはなんかちゃーしゅーをメインにしてるみたいだったからチャーシュー頼もうかとも思ったけど高かった('A`)

高いっていうかデカソウだった。

あんまおなかすいてなかったから小さいの選びました。

スマン、正直食えるかどうか微妙だったw

| らぅめん | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

